はまにゃん日記

http://d.hatena.ne.jp/tisa101の二代目ブログ

「私と秘密の彼」#3

あてんそん!←
☆悪コメントUターン←
☆あの、実在する人物、グループは一切関係ありませんっ←
☆これは嵐翔説です
☆私の完全妄想です
☆嵐キライ&作者キライもUターン←
☆通報もUターン←
☆誤字、脱字も気にしない!
☆更新?速いときや遅いときが(∂∀<)☆
☆登場人物は前の投稿で確認してください←
☆何が何だかわけわかめ┓( ̄∇ ̄;)┏←
☆見た?さあさあ、眼科へレッツゴー←
☆登場人物どんどん増えます
☆注意書が多すぎて収まらん
OK?
GO!↓
―わ〜んくっしょん!―
S☆「無茶すんな」
N☆「仕方ないんです。僕には時間がないんです。」
M☆「そうやって早まんな。余計に無理がかかるぞ」
N☆「大丈夫ですよ。今までもこうでしたから」
A☆「今までは平気だったかもしれないけどさ、今回は本当にヤバイと思うよ…?」
N☆「大丈夫ですから^^」
M☆「今は大丈夫でも、大変なことになったらどうすんだよ!」
O☆「…やめろ…」
N☆「ならないから大丈夫っていっているんです」
M☆「大丈夫なわけないだろ!」
N☆「だからっ!…」
O☆「やめろっていってんだろ!」
N&M☆「リーダー…?」
O☆「おまえらいい加減にしろ。kazuはみんな心配してるんだからそれにしたがえ。junもkazuが心配なのはわかるけど、kazuに大声出させちゃ意味ねえじゃん」
M☆「悪りい…」
N☆「でも、僕は!…!…げほっ」
A☆「俺等は止めたよ?」
N☆「わかって…ます…げほっげほっ」
O☆「kazu、休め」
N☆「はい…」
ウィーン
Y☆「…どうなるかわからないってなにが?」
S☆「…声帯。kazuの体は、『ONMAS』とリンクしている。幸ちゃんはずっとここにいてエネルギー使わないからいいけど、kazuは自分の体を犠牲にして、転送をしているから…」
Y☆「だから…あんなに苦しそうに…」
O☆「うん。あんまりしゃべんなって言ってるんだけどね」
satosi、寂しそうだな
O☆「あれぇ?忘れちゃったの?kazuはおいらの彼女なの♪」
N☆「それは勝手な妄想だって、成がいってたよ」
O☆「「成」ってことは、「哉」だな?」
☆NEXT?☆