はまにゃん日記

http://d.hatena.ne.jp/tisa101の二代目ブログ

「私と秘密の彼」#7

あてんそん!←
☆悪コメントUターン←
☆あの、実在する人物、グループは一切関係ありませんっ←
☆これは嵐翔説です
☆私の完全妄想です
☆嵐キライ&作者キライもUターン←
☆通報もUターン←
☆誤字、脱字も気にしない!
☆更新?速いときや遅いときが(∂∀<)☆
☆登場人物は前の投稿で確認してください←
☆何が何だかわけわかめ┓( ̄∇ ̄;)┏←
☆見た?さあさあ、眼科へレッツゴー←
☆登場人物どんどん増えます
☆注意書が多すぎて収まらん
OK?
GO!↓
ーわ〜んくっしょん!―
O☆ぱあっ「kazuぅー(≧∀≦)!」
M☆「なあ、お前らって?」
N☆「僕たちは」
K☆「まっ…っー…」
A☆「ま?」
K☆「ま…」
N☆「幸、言うぞ?」
K☆「っ…ああ…」
N☆「『魔法使い』です」
S☆「『魔法使い』…噂では聞いたことあるけど、まさか実際にいるとは…」
Y☆「まあ、生き残りだしね」
A☆「ねぇ…聞いたことあるんだけどさ、『魔法使い』ってさ、親が一緒じゃなきゃ生まれないって本当?」
Y☆「ううん。私と幸兄は兄妹だけど、和兄とか…あいつとか?」
K☆「こ〜ら、婚約者に『あいつ』はないだろ」
M☆「『あいつ』?」
Y☆「そう。え…えーと…ゆっ…ゆー」
U☆「結城だよ!」
Y☆「そうそう。ごめんね、結くん」ニコッ
U☆ドキッ「///…まっ///…まあ///…今回は許してやるよ///」
A☆「あ〜、あれはときめいちゃうね」
S☆「うんうん←」
U☆「べっ!別にときめいてねぇし!///」
O☆「わかったよ、ツンデレくん」
U☆「おい、お前らなぁ!俺を怒らせると!ー」
M☆「結城!いい加減にしろ!」
U☆「…あ…兄貴…」
N☆「え?」
☆NEXT?☆