はまにゃん日記

http://d.hatena.ne.jp/tisa101の二代目ブログ

「私と秘密の彼」#9

あてんそん!←
☆悪コメントUターン←
☆あの、実在する人物、グループは一切関係ありませんっ←
☆これは嵐翔説です
☆私の完全妄想です
☆嵐キライ&作者キライもUターン←
☆通報もUターン←
☆誤字、脱字も気にしない!
☆更新?速いときや遅いときが(∂∀<)☆
☆登場人物は前の投稿で確認してください←
☆何が何だかわけわかめ┓( ̄∇ ̄;)┏←
☆見た?さあさあ、眼科へレッツゴー←
☆登場人物どんどん増えます
☆注意書が多すぎて収まらん
OK?
GO!↓
ーわ〜んくっしょん!―
S☆「でもさ、幸ちゃんたちと結城は兄弟じゃないのわかったけど、沙織ちゃん、『和兄とか?』っていったよね?」
Y☆「それはー」
N☆「深いわけがあるんです…」
O☆「なんなの?」
K☆「沙織が二歳、俺と和が六歳の時だった。」
A☆「ん?!幸ちゃんとKazu何年生?」
K☆「高2」
O☆「え!?Kazuの方が年上だったんて…」
N☆「嫌ですか?中3さんたち♪」
M☆「………で?」
K☆「俺の母さんと和の父さんが結婚した。二人ともほんとはこっちと結婚したかったの連発だ。」
N☆「まあ、ラブラブだったんですよ」
K☆「そこでふたりは小さかった沙織に婚約者を用意しようと考えたわけだ。」
N☆「孫が欲しかったんでしょうね」
Y☆「それが山中ってわけ」
U☆「呼び捨てかよ」
Y☆「何か問題でも?」
U☆「いや…」
N☆「あはは(笑)あんまりいじめないの。沙織?」
Y☆「だってぇ〜」
K☆「ん?!和、声帯ヤバイんじゃねえか?」
N☆「へ?平気ですよー!ーげほっげほっ」
K☆「やっぱり…」
A☆「どうしたの?」
K☆「『ONMAS』に魔法がリンクして、暴走してるんだー」
☆NEXT?☆