はまにゃん日記

http://d.hatena.ne.jp/tisa101の二代目ブログ

「私と秘密の彼」#5

あてんそん!←
☆悪コメントUターン←
☆あの、実在する人物、グループは一切関係ありませんっ←
☆これは嵐翔説です
☆私の完全妄想です
☆嵐キライ&作者キライもUターン←
☆通報もUターン←
☆誤字、脱字も気にしない!
☆更新?速いときや遅いときが(∂∀<)☆
☆登場人物は前の投稿で確認してください←
☆何が何だかわけわかめ┓( ̄∇ ̄;)┏←
☆見た?さあさあ、眼科へレッツゴー←
☆登場人物どんどん増えます
☆注意書が多すぎて収まらん
OK?
GO!↓
―わ〜んくっしょん!―
O☆「ここ?」
ぴっ
その瞬間ー…
キラッ
Y☆「ひゃっ!」
M☆「まぶし!」
A☆「え!?なに!?」
Y☆「兄貴!服、どうするんだよ!」
K☆「平気だよ(笑)」
Y☆「はっ!?」
K☆「勉強、体育、美術、技家の神たちよ!目覚めよ!勉強の神々!『studyangel』!」
幸ちゃんがそういった瞬間、ひかりはもっと強くなり、そのあと急に視界が開いた
キラキラッ筠
まだちょっと視界はキラキラしている。
K☆「改めてはじめまして^^『ONMAS』こと、田畑幸太郎です^^」
そこには、茶髪で黒ぶち眼鏡に青色の服を着たイケメン君が立っていた
A☆「うわ、幸ちゃんイケメン!」
K☆「あはは(笑)で、沙織はいいの?」
Y☆「すればいいんでしょ」
K☆「うん(笑)」
Y☆「天、空、地、火の神たちよ!目覚めよ!地球の神々!『earthprincess』!」
キラッ
また、すごい輝きに包まれた。
そして、視界が開けたときー…
Y☆「これでいいの?」
幸ちゃんと同じ色の青い服の子がいた
A☆「うわぁー…沙織んかわいい///」
Y☆「ふふっ♪ありがとっ♪」
K☆「そんじゃあ、沙織…」
Y☆「やりますか!」
K☆「『EnglishswordW』!」
ピシュッ
K☆「はい、沙織^^」
Y☆「ありがと」
K☆「じゃあいくよ?」
Y☆「うん」
K&Y☆「せーのっ!」
N☆「え?!」