はまにゃん日記

http://d.hatena.ne.jp/tisa101の二代目ブログ

「私と秘密の彼」#6

あてんそん!←
☆悪コメントUターン←
☆あの、実在する人物、グループは一切関係ありませんっ←
☆これは嵐翔説です
☆私の完全妄想です
☆嵐キライ&作者キライもUターン←
☆通報もUターン←
☆誤字、脱字も気にしない!
☆更新?速いときや遅いときが(∂∀<)☆
☆登場人物は前の投稿で確認してください←
☆何が何だかわけわかめ┓( ̄∇ ̄;)┏←
☆見た?さあさあ、眼科へレッツゴー←
☆登場人物どんどん増えます
☆注意書が多すぎて収まらん
OK?
GO!↓
ーわ〜んくっしょん!―
Y☆「うん」
K&Y☆「せーのっ!」
N☆「え?!」
ザクッ
U☆「うっ!」
N☆「ん…」
O☆「kazu!」
N☆「どうしたんですか?satoshi^^」
O☆「kazu〜(≧∀≦)」
K☆「戻ったか?」
N☆「幸!出てきたのか(笑)?」
K☆「ああ(笑)」
Y☆「幸兄♪和兄♪」
N&K☆「沙織^^」
A☆「え、kazuも沙織んのお兄ちゃん!?」
N☆「ええ、まあ」
S☆「…以外…」
N☆「!幸達モードチェンジ?」
K☆「うん。」
Y☆「兄もやんの?」
N☆「やろっかな」
K☆「やっちゃえよ」
N☆「アジア、ヨーロッパ、アメリカ、アフリカの神たちよ。目覚めよ!世界の神々!『worldprince』!」
キラキラ
また、強い光に包まれそしてー…
N☆「satoshi^^」
O☆ぱあっ「kazuぅー(≧∀≦)!」
M☆「なあ、お前らって?」
N☆「僕たちは」
K☆「まっ…っー…」
☆NEXT?☆