はまにゃん日記

http://d.hatena.ne.jp/tisa101の二代目ブログ

「☆星☆〜一番星と二つの心〜」#第17章#

あてんそん!←
☆悪コメントUターン←
☆あの、実在する人物、グループは一切関係ありませんっ←
☆これは嵐翔説です
☆私の完全妄想です
☆嵐キライ&作者キライもUターン←
☆登場人物は前の投稿で確認してください←
☆何が何だかわけわかめ┓( ̄∇ ̄;)┏←
☆見た?さあさあ、眼科へレッツゴー←
☆登場人物どんどん増えます
☆注意書が多すぎて収まらん
OK?
GO!↓
―わ〜んくっしょん!―
T☆「そこまではわかるよ?でも、もうひとつ大事なことがあるような気がする…」
A☆「そう、ニノと愛には―」
O☆「オイラと兄弟って言うこと」
A&O&N&I以外☆「え?」
A☆「あ!も〜小ちゃん言わないでよ」
O☆「ごめんね?愛馬ちゃん」
ガラッ
N&I以外☆「!」
N☆「え、何?なんでみんな見てんの?」
O☆「和ぅ〜ごめんね?アレ、いっちゃった」
N☆「あ、別にいいよ?聖兄」
T☆「和兄と聖兄?」
N☆「俺に兄つけなくてもいいような気がする」
O☆「双子だしね」
Y☆「何で隠していたの?」
N☆「はい聖兄回答を」
O☆「え?オイラ?!」
N☆「うん。だめ?」
O☆「あの〜はい、秘密です」
N☆「だそうです」
A☆「え〜?教えてよ〜」
O☆「特に理由はない!」
N☆「と、言うことです」
M☆「なんじゃそりゃ」
I☆「ねぇ今度歴代生徒会同窓会あるんだって」
S☆「いつ?」
N☆「来年の5月23日」
Y☆「その頃なら愛ちゃんも退院しているよね」
A☆「星菜ちゃんも産まれているよね^^」
O☆「みんなで行けるといいね」
N☆「行けますよ、きっと。」
I☆「そうだよね!」
☆NEXT?☆
♪はま×嵐後書き!♪
は☆次回はコラボ小説!
N☆お楽しみに!
A☆あ〜んど?
M☆新作小説「?いじめ?〜僕の恋と彼女の心〜」
O☆連載します!
S☆次回予告!
は☆歴代生徒会同窓会とは??