はまにゃん日記

http://d.hatena.ne.jp/tisa101の二代目ブログ

☆星☆〜一番星と二つの心〜*番外編!*

は☆「はまにゃん日記」で連載している、「☆星☆〜一番星と二つの心〜」(第1章〜第16章その続きまで)の作者のはまにゃんです!
A☆はま〜長い
N☆それより内容やらないんですか?
は☆今回は私の小説の登場人物の関係を表します!
M☆それでは、↓に表にしたものがあるので見てください。
|名前     |説明
―――――――――――
|田牧(桜井)有里|桜井|
総合病院の次男桜井彰の|
妻。小等部から高一まで|
山風学園の生徒会長をや|
っていた。高二のときア|
メリカヘ転校、25才の|
ときに春野(二之宮)愛と|
一緒に日本へ帰ってくる|
。血の繋がった家族はい|
ない。(第10章参照) |―――――――――――
|桜井彰|桜井総合病院|
の次男。兄は桜井拓真、|
姉は桜井雛子。二之宮和|
成とは生まれる前から知|
っていたほどの幼なじみ|
。田牧(桜井)有里と7月7|
日は宝物。これから生ま|
れる娘、星菜も入れるつ|
もり。山風学園では副生|
徒会長をやっていた。 |
―――――――――――
|小野聖|実は生徒会最|
年長。趣味は釣りと絵を|
描くこと。二之宮和成と|
春野(二之宮)愛とは大き|
な秘密が!?     |
―――――――――――
|二之宮和成|桜井彰と|
は生まれる前から知って|
いたほどの幼なじみ。春|
野(二之宮)愛とは双子。|
妻は新名(二之宮)亜美。|
小野聖とは大きな秘密が|
!?         |
―――――――――――
|春野(二之宮)愛|二之|
宮和成の双子の妹。アメ|
リカへ二之宮家で旅行に|
いったとき、はぐれてし|
まい、親に捨てられた。|
(第13章参照)彼氏は愛|
馬雅樹。現在、白血病で|
桜井総合病院に入院中。|
小野聖とは大きな秘密が|
!?         |
―――――――――――
|新名(二之宮)亜美|二|
之宮和成の妻。小等部の|
頃、末期の癌にかかった|
が治った。      |
―――――――――――
|愛馬雅樹|二之宮家の|
秘密を全部知っている。|
春野(二之宮)愛は彼女。|
―――――――――――
|松元準|生徒会最年少|
。彼女は幼なじみの女の|
子。実は結構なドS。 |
―――――――――――
は☆これで終わりです!
O☆もしも見ている人がいたなら、感想をコメントで!
A☆お願いしますm(_ _)mN☆では次回、
は☆「☆星☆〜一番星と二つの心〜」*第17章*で
ARS&はま☆お会いしましょう!