はまにゃん日記

http://d.hatena.ne.jp/tisa101の二代目ブログ

「☆星☆〜一番星と二つの心〜」#第34章#

あてんそん!←
☆悪コメントUターン←
☆あの、実在する人物、グループは一切関係ありませんっ←
☆これは嵐翔説です
☆私の完全妄想です
☆嵐キライ&作者キライもUターン←
☆通報もUターン←
☆誤字、脱字も気にしない!
☆更新?速いときや遅いときが(∂∀<)☆
☆登場人物は前の投稿で確認してください←
☆何が何だかわけわかめ┓( ̄∇ ̄;)┏←
☆見た?さあさあ、眼科へレッツゴー←
☆登場人物どんどん増えます
☆注意書が多すぎて収まらん
OK?
GO!↓
―わ〜んくっしょん!―
k母*「二之宮くんやんか」
N☆「宮本…さん…」
k*「え?」
d*「知り合い…なんか?」
N☆「うん。幼稚園の同級生」
k母*「こんな形でまた会うとは思わへんかったわ。」
N☆「そうだね(笑)」
d*「意外な共通点やな」
k*「おん!」
k母*「じゃあとりあいず中にはいっ…」
I☆「和ぅ!章大ぁ!」
N☆「亜美!どうしてここに?」
I☆「たまたまこっちにいたんだけど、Jからこれ届いたから。」
N☆「あ、章大の荷物…」
I☆「何で忘れんのさ(笑)」
N☆「なぜでしょう(笑)」
d*「ん?手紙がついてる…」
N☆「Jからだ」
I☆「読んで!」
N☆「え〜っと“にのへ”
“章大の荷物忘れてたから届けとくぞ。後、亜美ちゃんは走らせないようにしてね(笑)”
“潤より”だって(笑)」
I☆「あ…」
N☆「走ったでしょ?」
I☆「てへっ☆」
N☆「しっかたない、僕が聴診やるかぁ…」
I☆「え゛!和ぅ、小児科じゃん?」
N☆「………」ピッピッピッ
I☆「ちょっ!じぇっ、Jだけには連絡しないでぇ〜!」
N☆「僕でいいね?」
I☆「はい…」
d*「父ちゃん、中はいってええか?」
N☆「ああ、いいよ!僕も入れてもらいますよ。外では聴診できないので」
k母*「ええで、入ってや」
d*「お邪魔しまーす」
ガチャ
N☆「さてとっ、え〜とかばん、かばん…」
N☆「………」ピッピッピッ
M☆『もしもし?』
N☆「J、荷物ー」
☆NEXT?☆