はまにゃん日記

http://d.hatena.ne.jp/tisa101の二代目ブログ

「☆星☆〜一番星と二つの心〜」#第33章#

あてんそん!←
☆悪コメントUターン←
☆あの、実在する人物、グループは一切関係ありませんっ←
☆これは嵐翔説です
☆私の完全妄想です
☆嵐キライ&作者キライもUターン←
☆通報もUターン←
☆誤字、脱字も気にしない!
☆更新?速いときや遅いときが(∂∀<)☆
☆登場人物は前の投稿で確認してください←
☆何が何だかわけわかめ┓( ̄∇ ̄;)┏←
☆見た?さあさあ、眼科へレッツゴー←
☆登場人物どんどん増えます
☆注意書が多すぎて収まらん
OK?
GO!↓
―わ〜んくっしょん!―
N☆「必要なものですよ!」
d*「なるほど…って解らへんわ!」
全員☆*「あははははっ!」
さあ、大阪へ!
☆大阪☆
d*「めっちゃ久々やわ〜」
N☆「俺もだなぁ〜」
d*「絶対加奈を驚かせるで!」
N☆「いってないんですか!?」
d*「おん。こういうのってやるんやないのか?」
N☆「ふふふっぼくもやったなぁ〜。聖兄は普通に対応するし、翔ちゃんはノーリアクションだし、潤くんには怒られた(笑)。結局一番よかったのは相葉さんだね(笑)」
d*「へぇ〜父ちゃんたちもやったんやな〜」
N☆「うん(笑)」
☆Kの家☆
ピーンポーン
k*「はーい、どちら様ですかぁ?」
d*「わてやで、加奈。」
k*「章くん?!」
d*「おん^^」
k*「今行く!」
ダッ
ガチャ
k*「会いたかったでぇ〜」
ぎゅう〜
d*「はは、ひさしぶりやな、加奈^^」
k*「おん。ずっと会いたかったでぇ〜」
d*「よしよし」
k母*「どうしたんや?加奈、お客さんか?」
k*「お母さん、章くんとそのお父さんやで」
k母*「二之宮くんやんか」
N☆「宮本…さん…」
k*「え?」
d*「知り合い…なんか?」
☆NEXT?☆