はまにゃん日記

http://d.hatena.ne.jp/tisa101の二代目ブログ

「☆星☆〜一番星と二つの心〜」#第32章#

あてんそん!←
☆悪コメントUターン←
☆あの、実在する人物、グループは一切関係ありませんっ←
☆これは嵐翔説です
☆私の完全妄想です
☆嵐キライ&作者キライもUターン←
☆通報もUターン←
☆誤字、脱字も気にしない!
☆更新?速いときや遅いときが(∂∀<)☆
☆登場人物は前の投稿で確認してください←
☆何が何だかわけわかめ┓( ̄∇ ̄;)┏←
☆見た?さあさあ、眼科へレッツゴー←
☆登場人物どんどん増えます
☆注意書が多すぎて収まらん
OK?
GO!↓
―わ〜んくっしょん!―
d*「…もしもし、加奈か?元気やったか?」

k*「うん!元気やで!ずいぶん連絡くれへんかったな。章くん。」
d&k以外*「え!?」
d*「悪かったのぉ。いろいろあってな」
k*「いいんや!章くんなら絶対連絡くれると思ってやもん」
d*「ならよかったで」
k*「またこっち来てや?章くん。」
d*「おん。家変わってないよな?」
k*「もちろんや。一回も引っ越してないで。」
d*「じゃあ、またいくときになったら連絡するわ」
k*「おん!待っとるからな。章くん、大好きや。」
d*「わてもや。またな」
k*「おん!」ピッ
d*ピッ
s*「のぉ、章大?」
d*「なんや?すばるん」
s*「今の…」
d*「彼女や」
d以外*「!!」
N☆「章大にはいるんだね。」
d*「おん。」
N☆「…大阪、行く?」
d*「!!いいんか?」
N☆「僕の代理さえいればね…」
ガラッ
O☆「和〜お客?さん〜」
N兄☆「よう!和成、元気してたか?」
N☆「客じゃないじゃん」
N兄☆「冷たいのぉ。昔はいっつもわてをみつめてたくせにのぉ」
N☆「黙れや、父ちゃん。昔はいとこの兄やって偽ってたくせに!」
s*「あれ?…父ちゃん…関西弁…」
N☆「ん?…あ!」
d*「な、なんや?」
N☆「はああぁぁぁ…爆発したわ…」
O☆「和」
N☆「……なんですか?聖兄」
O☆「うし、直った」
N☆「ありがとうございます。」
n*「にしても、先生って関西人だったんか?」
N☆「ああ、東京まれの大阪育ち」
o*「びっくりや」
N☆「亜美と出会ったときから関西弁はガードしてきたんだけど、時々爆発するんですよ」
d*「父ちゃん、それで大阪は…」
N☆「そうだな…小児科閉めるわけにはいかないし…」
N父☆「変わってやろうか?」
N☆「…んじゃあ頼む」
N父☆「了解!明日、明後日、しあさっては任せなさい!」
N☆「聖兄、すばるはつれてけないからよろしくね。裕たちも。」
O☆「うん。任せといて!」
N☆「章大、準備しといてね」
d*「了解や!」
r*「のぉ、先生。もう一回だけ関西弁しゃべってや?」
N☆「絶対いや。」
N父☆「良いじゃんか。和成。しゃべってあげろや」
N☆「だから、父ちゃんは黙れっていってるやろ!」
y*「おお〜」
N☆「お前らも喜ぶなや!」
d*「え〜と、何がいるのや、父ちゃん」
N☆「必要なものですよ!」
d*「なるほど…って解らへんわ!」
全員☆*「あははははっ!」
さあ、大阪へ!
☆NEXT?☆