はまにゃん日記

http://d.hatena.ne.jp/tisa101の二代目ブログ

「私と秘密の彼」#10

あてんそん!←
☆悪コメントUターン←
☆あの、実在する人物、グループは一切関係ありませんっ←
☆これは嵐翔説です
☆私の完全妄想です
☆嵐キライ&作者キライもUターン←
☆通報もUターン←
☆誤字、脱字も気にしない!
☆更新?速いときや遅いときが(∂∀<)☆
☆登場人物は前の投稿で確認してください←
☆何が何だかわけわかめ┓( ̄∇ ̄;)┏←
☆見た?さあさあ、眼科へレッツゴー←
☆登場人物どんどん増えます
☆注意書が多すぎて収まらん
OK?
GO!↓
ーわ〜んくっしょん!―
K☆「やっぱり…」
A☆「どうしたの?」
K☆「『ONMAS』に魔法がリンクして、暴走してるんだー」
O☆「それって…」
M☆「Kazuの声帯の終わり…か…」
Y☆「和…兄っ…」
N☆「げほっげほっ…ん?…げほっげほっ」
Y☆「…大好き…///…ずーぅっと前から…///…こんな私じゃ…だめ?///」
N☆「…ぷっ…くすくすくすくすくす…」
Y☆「何で笑うのさ」
N☆「ごめん…あははっ(笑)」
Y☆むすっ
N☆ちゅっ「僕も、好きですよ?」
Y☆「じゃあ…」くるっ
K☆「仕上げだろ?」
A☆「仕上げ?」
K☆「『Englishsword』!」ピシュッ
Y☆「さようなら、『ONMAS』…そして、みんな」
S☆「え?!」
K☆「はああああっ!」バキッ!
ジジッジュジッ
キラッ
A☆「ひゃっ!」
M☆「まぶしっ!」
O☆「浮いてる…?」
ひゅん!
S☆「うわっ!」
M☆「何っ!?」
N☆「さようなら!」
K☆「また、どこかでな」
Y☆「バイバイ!」
シーン
N☆「僕らもいきますかっ」
K☆「ああ」
U☆「帰る」
Y☆「和っ!」
N☆「ん?」
Y&N☆「ILoveyou!」
〜fin〜