はまにゃん日記

http://d.hatena.ne.jp/tisa101の二代目ブログ

「☆星☆〜一番星と二つの心〜」#第30章#

あてんそん!←
☆悪コメントUターン←
☆あの、実在する人物、グループは一切関係ありませんっ←
☆これは嵐翔説です
☆私の完全妄想です
☆嵐キライ&作者キライもUターン←
☆通報もUターン←
☆誤字、脱字も気にしない!
☆更新?速いときや遅いときが(∂∀<)☆
☆登場人物は前の投稿で確認してください←
☆何が何だかわけわかめ┓( ̄∇ ̄;)┏←
☆見た?さあさあ、眼科へレッツゴー←
☆登場人物どんどん増えます
☆注意書が多すぎて収まらん
OK?
GO!↓
―わ〜んくっしょん!―
全員*「いく〜!」
N☆「うし、決定。明日からね^^」
全員*「おん!」
☆次の日in病院学校☆
N☆「はい、じゃあ席について?」
全員*「おん!」
N☆「今日からの新メンバーは…」
ガラッ
h*「セーフでしょ?!」
N☆「ほとんどアウトだよ( ̄▽ ̄;)有美?」
h*「え〜だってさぁ、優衣が学校だっていってるのに、遊ぼって」
N☆「また優衣か( ̄▽ ̄;)」
s*「お父さん、授業はじめへんの?」
N☆「あ、ごめんごめん☆」
m*「のぉ、その子は?」
N☆「あ、有美、自己紹介」
h*「平川有美、9歳です。よろしく^^」
o&d以外*「よろしくのぉ〜」
h*「ねぇ、彼らなんで関西弁なわけ?」
N☆「関西人だからかな☆」
h*「バカっ。そんなのわかってるよ。お兄ちゃん」
h以外*「え?」
☆NEXT?☆