はまにゃん日記

http://d.hatena.ne.jp/tisa101の二代目ブログ

『いい夫婦の日!』 O×S

あてんそん!←
☆悪コメントUターン←
☆あの、実在する人物、グループは一切関係ありませんっ←
☆これは嵐翔説です
☆私の完全妄想です
☆嵐キライ&作者キライもUターン←
☆通報もUターン←
☆誤字、脱字も気にしない!
☆更新?速いときや遅いときが(∂∀<)☆
☆登場人物は前の投稿で確認してください←
☆何が何だかわけわかめ┓( ̄∇ ̄;)┏←
☆見た?さあさあ、眼科へレッツゴー←
☆登場人物どんどん増えます
☆注意書が多すぎて収まらん
OK?
GO!↓
―わ〜んくっしょん!―
はいはい、どうも桜井翔です!ここは、僕ら嵐の楽屋です。
ガチャッ
O☆「おはよう翔ちゃん^^」
S☆「おはよう、智くん。」
いつもと同じ挨拶。いつもと同じ日々だろうと思っていた。
☆一時間後☆
S☆「みんな遅いなぁ〜」
O☆「ねぇ、翔ちゃん?今日は何の日だか知ってる?」
S☆「え?」
O☆「今日はね、いい夫婦の日なんだよ」
S☆「いい夫婦の日?」
O☆「嵐も結成13年。夫婦コンビも結成13年だよ!」
S☆「だから?」
O☆「さあ、翔ちゃん?オイラの胸の中においで?」
S☆「いやいやいや(汗)」
O☆ぎゆっ
S☆「!?///」
O☆「ふふっ♪翔ちゃん、いただきまー」
ガチャッ
A☆「翔ちゃん!」
O☆「ちっ」
N☆「大野さん!見てください♪」
O☆「ケーキ?」
M☆「ああ、いい夫婦の日だからな」
S&O以外☆「夫婦の日おめでとう!」
〜fin〜