はまにゃん日記

http://d.hatena.ne.jp/tisa101の二代目ブログ

「☆星☆〜一番星と二つの心〜」#第29章#

あてんそん!←
☆悪コメントUターン←
☆あの、実在する人物、グループは一切関係ありませんっ←
☆これは嵐翔説です
☆私の完全妄想です
☆嵐キライ&作者キライもUターン←
☆通報もUターン←
☆誤字、脱字も気にしない!
☆更新?速いときや遅いときが(∂∀<)☆
☆登場人物は前の投稿で確認してください←
☆何が何だかわけわかめ┓( ̄∇ ̄;)┏←
☆見た?さあさあ、眼科へレッツゴー←
☆登場人物どんどん増えます
☆注意書が多すぎて収まらん
OK?
GO!↓
―わ〜んくっしょん!―
S☆「それがさ…」
m*「みんな、久しぶりやな^^」
y*「丸!どうしたんや?」
S☆「親父がなんともないやつは小児科に入れないって…」
N☆「くすくす…はははっ…あははははっ(笑)」
m*「ちょっ、何で笑うんねん」
N☆「ごめんごめん。彰ちゃんの親父さんの言う通りだよ(笑)」
S☆「え?」
N☆「最近ね、体が弱い人に、強くなるようにするリハビリあるの知ってるでしょ?」
S☆「あ、亜美ちゃんがやったやつ…」
N☆「そう。それを行おうか迷ってた夜先に彰ちゃんくるんだもん(笑)」
S☆「え?」
N☆「丸、お帰り。我が家へ」
m*「ただいまや!先生、みんな!」
m以外*「お帰り、丸!」
N☆「それとね、最近みんな落ち着いてきたし、病院学校行かない?」
n*「病院学校?」
N☆「うん。章大と忠義はいきなり普通の学校いくの怖いんじゃない?」
o&d*「おん…」
N☆「だから、みんなで行かない?」
全員*「いく〜!」
N☆「うし、決定。明日からね^^」
全員*「おん!」
☆NEXT?☆