はまにゃん日記

http://d.hatena.ne.jp/tisa101の二代目ブログ

「☆星☆〜一番星と二つの心〜」#第28章#

あてんそん!←
☆悪コメントUターン←
☆あの、実在する人物、グループは一切関係ありませんっ←
☆これは嵐翔説です
☆私の完全妄想です
☆嵐キライ&作者キライもUターン←
☆通報もUターン←
☆誤字、脱字も気にしない!
☆更新?速いときや遅いときが(∂∀<)☆
☆登場人物は前の投稿で確認してください←
☆何が何だかわけわかめ┓( ̄∇ ̄;)┏←
☆見た?さあさあ、眼科へレッツゴー←
☆登場人物どんどん増えます
☆注意書が多すぎて収まらん
OK?
GO!↓
―わ〜んくっしょん!―
N☆「いや、仲が良くてありがたいよ。でね、章大。斗真が謝りたいんだって。」
d*「…」
U☆「あの…」
U☆「さっきはごめんな。ビビらせちゃって」
d*「平気や^^」
n*「でも、先生ってアイドルやったんやな。」
N☆「そうだよ。ジェニーズだったんだ^^」
r*「じゃあ、成田さんも?」
U☆「そう言うこと。ニノたち嵐の映像もあるよ」
s*「ニノたちってことは…」
y*「父さんも」
n*「父さんも」
o*「父さんも嵐?!」
N☆「そう。聖兄も、Jも、相葉さんも嵐だよ」
ガラッ
M☆「亮〜今日の晩ご飯何がいい?」
n*「せやね…」
M☆n*「そうめん!」
M☆「うし、決定。」
N☆「あなたたち最初っから親子だったんじゃないですか(笑)」
M☆「かもね(笑)」
N☆「亮、準備出来た?」
n*「おん。出来たで。明日やもんな」
M☆「由姫も楽しみにしてるよ^^」
U☆「準も結婚しちゃったんだ…」
M☆「おっ、斗真じゃん」
ガラッ
A☆「やっほー!みんな!」
全員*「うるさいねん!」
A☆「(´・ω・`)」
N☆「ナイスつっこみ」
T☆「お兄ちゃん!」
N☆「どうした?愛」
T☆「義くん今度引き取っていい?」
N☆「おっ、準備出来た?」
T☆「うん!」
N☆「じゃあ…明後日でいい?」
A☆「いいよ!」
T☆「あ、まーくん。横入りしないでよっ」
A☆「ごめんごめん」
U☆「雅紀!」
A☆「おっ、斗真!」
M☆「じゃあ、俺回診いってくるわ」
N☆「いってらっしゃい^^」
U☆「雅紀も結婚?」
A☆「そうだよ!」
U☆「…早えぇ…」
N☆「斗真も海野と結婚したらどうです?」
ガラッ
S☆「それも、いいかも(笑)」
N☆「あ、翔さん。どうしたの?」
S☆「それがさ…」
m*「みんな、久しぶりやな^^」
y*「丸!どうしたんや?」
☆NEXT…☆