はまにゃん日記

http://d.hatena.ne.jp/tisa101の二代目ブログ

「私と秘密の彼」#2

あてんそん!←
☆悪コメントUターン←
☆あの、実在する人物、グループは一切関係ありませんっ←
☆これは嵐翔説です
☆私の完全妄想です
☆嵐キライ&作者キライもUターン←
☆通報もUターン←
☆誤字、脱字も気にしない!
☆更新?速いときや遅いときが(∂∀<)☆
☆登場人物は前の投稿で確認してください←
☆何が何だかわけわかめ┓( ̄∇ ̄;)┏←
☆見た?さあさあ、眼科へレッツゴー←
☆登場人物どんどん増えます
☆注意書が多すぎて収まらん
OK?
GO!↓
―わ〜んくっしょん!―
M☆「『ONMAS』の妹だったんだ。」
Y☆「ねぇ、ここどこなの?『ONMAS』って?」
O☆「それは…」
N☆「ここは『ONMAS』の部屋。僕らの家とも言えますね。『ONMAS』は、僕らの生命。こいつが死んだら、僕らも死ぬ。でしょ?『ONMAS』?」
それはあっているけど、死ぬことはないよ
N☆「ちょっと違ったみたいですね。」
Y☆「あなたたちは誰?」
O☆「リーダー、satoshiこと多野智。」
S☆「サブリーダー、shoこと桜井翔。」
N☆「管理役、kazuこと二ノ宮和也です。」
M☆「研究員、junこと松元潤。」
A☆「同じく研究員、masakiこと愛馬雅紀だよ!」
N☆「それと、『ONMAS』こと、幸ちゃん」
幸ちゃんいうなw
Y☆「幸…ちゃん…?」
N☆「田畑幸太郎ですよ。本名は。」
M☆「kazu、やめろ。あんまりしゃべんな」
N☆「大丈夫です。絶対に何とかして見せますから」
S☆「無茶すんな」
N☆「仕方ないんです。僕には時間がないんです。」
☆NEXT?☆