はまにゃん日記

http://d.hatena.ne.jp/tisa101の二代目ブログ

「☆星☆〜一番星と二つの心〜」#第26章#

あてんそん!←
☆悪コメントUターン←
☆あの、実在する人物、グループは一切関係ありませんっ←
☆これは嵐翔説です
☆私の完全妄想です
☆嵐キライ&作者キライもUターン←
☆通報もUターン←
☆誤字、脱字も気にしない!
☆更新?速いときや遅いときが(∂∀<)☆
☆登場人物は前の投稿で確認してください←
☆何が何だかわけわかめ┓( ̄∇ ̄;)┏←
☆見た?さあさあ、眼科へレッツゴー←
☆登場人物どんどん増えます
☆注意書が多すぎて収まらん
OK?
GO!↓
―わ〜んくっしょん!―
N☆「テレビ局」
N以外☆「え?」
N☆「うわっ全員でいうなよ( ̄▽ ̄;)」
I☆「えへへ」
N☆「ついた」
☆テレビ局☆
U☆「おっ、にのじゃん」
N☆「久しぶり、斗真」
C☆「成田くん、出番だよ?」
U☆「おお。ごめん。にの、後で話そうな」
N☆「ああ。」
C☆「うっわ!お兄ちゃんじゃん!」
N☆「そろそろその呼び方やめない?」
C☆「はあい」
I☆「あいかわらず…」
N☆「ん?」
I☆「あいかわらず」
s*「はやいねん!」
N☆「すばる歩いてないのにw」
d*「疲れた…」
N☆「ごめんw」
I☆「もうほんといい加減にしてよね!いっつもこうなんだからさっ」ちゅっ
N☆「…うるさい」
I☆「///ごめん///」
s*「いちゃつかないでくれますぅ?」
N☆「別にいちゃついてねえよ!」
d*「まあまあ、怒らんといてや?」
N☆「わりぃわりぃ」
U☆「やっと終わったよ。にの。」
N☆「この後仕事あるんですか?」
U☆「ある」
N☆「ん、じゃあついていきますか」
U☆「え゛」
N☆「仕事、見てみたいよねぇ?すばる?章大?」
s&d*「おん!」
N☆「じゃあいきますか」
I☆「私もいっていいよね?」
N☆「だめ〜っ亜美はお留守番」
I☆「え〜」
N☆「ふふふっ嘘だよ」ちゅっ
I☆「///やったぁ!」
U☆「え、にの(汗)」
N☆「もう、二年たったんですから、変わりますよ。そりゃあ。」
U☆「彼女さん?」
N☆「妻です」
U☆「お名前は?」
I☆「二之宮亜美です」
U☆「亜美さん。よろしくお願いします」
I☆「こちらこそ」
N☆「すばると章大のことは聞かないんですね」
U☆「子供?」
N☆「はい^^自己紹介」
s*「しっ…二之宮すばるです」
d*「…」
N☆「ほぉら、章大も」
d*「……」
N☆「ごめんね〜。まだ、心開いてないみたいでさ。二之宮章大だよ」
U☆「わかったけど、今すばるくん、最初しっていったけど…」
N☆「細かいことは気にしなくっていいんですよ」
U☆「おおざっぱ」
N☆「おおざっぱで結構です」
I☆「てか、いかなくて間に合うの?」
N☆「無理でしょうね」
U☆「間に合うわ!」
d*ビクッ
N☆「あ〜、ごめんごめん、保。大丈夫だからね?」ニコッ
d*「おっ…おん」
N☆「大丈夫。怖いことはないからね^^」ナデナデ
d*こくっ
U☆「にの」
N☆「ん?」
U☆「深い事情がありそうだな。全部聞かせてもらうぞ」
N☆「分かってますよ」
☆NEXT?☆
♪はま×嵐後書き!♪
は☆お久しぶりです(^^*夏休みも終わりのはまにゃんです!
N☆24時間テレビ見ました?
は☆もちろん、「車イスで僕は空を飛ぶ」見たよ(^^*
S☆ちゃんと見たんだね
M☆でも、めっちゃこのコーナーサボったな
は☆まあね(`・ω・´)ドヤァ
M☆はまぁ(^言^)
は☆ちゃんと宿題も終わったんだからね!
N☆話反らした
は☆気のせいじゃないかな
O☆はまぁ、お知らせあるんでしょ?
は☆そうそう、里親に貰われていく、七人の過去編の番外編やっちゃいます!
N☆ぜひぜひ、ご覧いただいて
A☆それでは次回
O☆お会いしましょう!
は☆昔バージョン☆