はまにゃん日記

http://d.hatena.ne.jp/tisa101の二代目ブログ

「僕らの奇跡」#12

あてんそん!←
☆悪コメントUターン←
☆あの、実在する人物、グループは一切関係ありませんっ←
☆これは嵐翔説です
☆私の完全妄想です
☆嵐キライ&作者キライもUターン←
☆通報もUターン←
☆誤字、脱字も気にしない!
☆更新?速いときや遅いときが(∂∀<)☆
☆登場人物は前の投稿で確認してください←
☆何が何だかわけわかめ┓( ̄∇ ̄;)┏←
☆見た?さあさあ、眼科へレッツゴー←
☆登場人物どんどん増えます
☆注意書が多すぎて収まらん
OK?
GO!↓
―わ〜んくっしょん!―
O☆「梓ちゃんも社長だもんね^^」
T☆「あ、そっか。和もか」
N☆「うん^^」
d*「にのっ!」
N☆「どうした?安?」
d*「こんな手紙が…」
N☆「ん?」
そこに書いてあった宛名は?二宮和也様??櫻井翔様??その他10人の仲間たちへ?と、書いてあった。
S☆「差出人は?」
N☆「メッシュ・ドリルより…」
O☆「メツだ!」
T☆「え?メッシュさんと知り合い?」
N☆「一度、コラボしたときに仲良くなったんだ」
T☆「へぇ〜いいなぁ〜何て書いてあったの?」
N☆「えっと[二宮さん、櫻井さん、他の仲間たちへ。前はありがとう。楽しかったよ。今度、そっちでパーティーをやるんだ。よかったらみんなできてね^^メッシュ・ドリルより]だって」
O☆「じゃあ、今日はみんなに聞かなきゃね☆」
N☆「だね^^」
☆家☆
N☆「ただいまぁ」
M☆「お帰り。にの」
N☆「J、今日は早いんですね」
M☆「うん。すぐに終わったからね^^」
A☆「う、うーん;」
S☆「愛馬くん…わかんないの( ̄▽ ̄;)」
A☆「大倉ぁ(泣)」
o*「ここか。ここはのぉ〜」
s*「なんか、大倉の方が年上みたいや」
N☆「確かに」
A☆「…」
O☆「あんね、みんなに大事な話が三つあるの。一つは関ジャニ∞だけにだけど」
y*「三つもあるんか。師匠」
O☆「うん。」
N☆「…ひとつ突っ込んでいい?」
y*「いいで。」
N☆「ヨコってお兄ちゃんに弟子入りしてたんだね」
y*「おん。」
O☆「そんで話だけどね、一つは…」
N☆「梓っ」
T☆「はいはい。」
S☆「和の彼女さん。」
T☆「これから宜しくお願いします!」
n*「一緒に暮らすんやって。」
m*「そうなんか。宜しくのぉ〜」
O☆「で、二つ目は」
N☆「今日、メツから手紙が来たんです」
S☆「内容は今度、こっちでパーティやるから来てねって言うもの」
s*「いくやのぉ?」
s以外☆*「もちろん!」
O☆「で、三つ目が…」
S☆「和、眼鏡貸して」
N☆「はっ!?嫌ですよ」
O☆「いいから、いいから」ひょいっ
N☆「…兄貴(^言^)」
O☆「和也(かずや)怒ると恐いから(汗)」
N☆「和也(かずなり)はいいのか?」
O☆「たって怖くないも〜ん」
N☆「兄貴(^言^)」
O☆「すいません(汗)」
S☆「まあ、そんなこんなで」
M☆「どんなだ( ̄▽ ̄;)」
S☆「和は二重人格です」
m*「そーなん!?」
o*「知らへんかったわ」
y*「はよ〜言ってくれや」
N☆「…知りたかったんですか?」
y*「おん!面白いやん」
N☆「いいからちゃっちゃと準備してください(^言^)」
y*「…はい…」
こうして、一日は終わり、明日はパーティーだ。みんな楽しみにしている
☆NEXT?☆