はまにゃん日記

http://d.hatena.ne.jp/tisa101の二代目ブログ

「☆星☆〜一番星と二つの心〜」#第25章#

あてんそん!←
☆悪コメントUターン←
☆あの、実在する人物、グループは一切関係ありませんっ←
☆これは嵐翔説です
☆私の完全妄想です
☆嵐キライ&作者キライもUターン←
☆通報もUターン←
☆誤字、脱字も気にしない!
☆更新?速いときや遅いときが(∂∀<)☆
☆登場人物は前の投稿で確認してください←
☆何が何だかわけわかめ┓( ̄∇ ̄;)┏←
☆見た?さあさあ、眼科へレッツゴー←
☆登場人物どんどん増えます
☆注意書が多すぎて収まらん
OK?
GO!↓
―わ〜んくっしょん!―
N☆「亜美〜廊下は走んないで( ̄▽ ̄;)」
I☆「ごめん。でね、有里退院したんだって」
N☆「へぇ〜」
I☆「明日彰くんと来るってよ」
☆次の日in小野総合病院☆
S☆「よっ、和っ来ちゃった☆」
Y☆「私も☆」
N☆「退院したんですか?有里。」
Y☆「うん。亜美に聞かなかった?」
N☆「聞いた」
Y☆「え゛」
N☆「ふふふっ」
全員*「先生」
N☆「お、みんな来たの?」
全員*「おん!」
M☆「亮〜」
n*「お父さん!」
M☆「ちゃっちゃと荷物まとめろよ」
n*「わかっとるねん。気分転換や」
N☆「白衣を着てないところからして今日は休みですね?」
M☆「ああ。ここが自宅じゃないからな」
N☆「誰も泊まり込めなんていってないですよ」
M☆「ちげーよ( ̄▽ ̄;)俺はお前もたまには休めって言ってんの」
N☆「心配してくれてるんですか。そりゃどーも」
O☆「そうだよ。休みな。和?ねぇ、みんな?」
s*「せやね、今度、四人でどっか行こうや。のぉ?章大?」
d*「おん。行こうや父ちゃん」
N☆「ん、じゃあ…今日って何曜日でしたっけ?」
O☆「金曜日」
N☆「明日、4人で出掛けるか」
d*「どこいくん?」
N☆「秘密です^^」
s*「てか、俺出掛けていいんか?」
N☆「最近落ち着いてきてるから、明日の健康状態によるね」
s*「じゃあ、よかったらいけるんか?」
N☆「うん^^」
s*「うっしゃあ!」
A☆「忠義♪」
o*「お父さん!」
T☆「退院するんだってね。おめでとう^^」
o*「ありがとう」
N☆「愛馬さん。まあ頑張ってください」
A☆「うん!」
S☆「さて、隆平いこっか?」
m*「おん!またな、みんな」
n*「今度遊びにいくからのぉ〜!」
m*「約束やで!」
s*「もちろんや!」
N☆「元気でね!」
m*「おん!」
N☆「さて、亮も忠義も裕も準備する」
n&o&y*「おん!」
☆次の日in車の中☆
N☆「よかったな、すばる。いけてさ」
s*「おん。でも、あんまりかわってないのぉ」
N☆「なにが?」
s*「点滴。やっぱいるんやね」
N☆「仕方ないでしょ、すばる、何があるかわからないんだから。その代わり、今日は抗がん剤やめてやったんだから」
s*「わかっとるねん。ありがとのぉ」
N☆「…いつか、点滴も車イスもなしで出掛けさせてやるよ」
s*「約束なぁ?」
N☆「うん^^」
I☆「どこいくの?」
N☆「そのうちわかるよ」
I☆「教えてくれないんだ」
N☆「知りたいの?」
d*「教えてくれるんか?!」
N☆「食いつくのはえーなw」
d*「なんや。教えてくれないんか」
N☆「テレビ局」
N以外☆「え?」
N☆「うわっ全員でいうなよ( ̄▽ ̄;)」
I☆「えへへ」
N☆「ついた」
☆NEXT?☆