はまにゃん日記

http://d.hatena.ne.jp/tisa101の二代目ブログ

「☆星☆〜一番星と二つの心〜」#第24章#

あてんそん!←
☆悪コメントUターン←
☆あの、実在する人物、グループは一切関係ありませんっ←
☆これは嵐翔説です
☆私の完全妄想です
☆嵐キライ&作者キライもUターン←
☆通報もUターン←
☆誤字、脱字も気にしない!
☆更新?速いときや遅いときが(∂∀<)☆
☆登場人物は前の投稿で確認してください←
☆何が何だかわけわかめ┓( ̄∇ ̄;)┏←
☆見た?さあさあ、眼科へレッツゴー←
☆登場人物どんどん増えます
☆注意書が多すぎて収まらん
OK?
GO!↓
―わ〜んくっしょん!―
A☆「あとは、ヨコとヒナだ」
N☆「ヨコは聖兄が引き取ってくれるかもしれないけどヒナは…」
?☆「私に引き取らせてください!」
M☆「お前…」
E☆「あ、おにいぢゃん」
N☆「へぇ〜。妹さんですか」
E☆「はい!松元恵里佳です!」
N☆「で、ヒナを引き取りたいと」
E☆「はい。だめ…ですか?」
N☆「ちょっと来てもらっていいですか?」
☆617号室☆
N☆「ヒナ〜」
r*「なんや?先生」
N☆「お母さんになってくれる人なんだけど…」
E☆「はじめまして。松元恵里佳です!」
r*「準先生の兄妹?」
N☆「そっ、妹さん。」
r*「里親か」
N☆「嫌?」
r*「いいで。みんな里親決まっとんのに俺だけ残されるのは嫌やからな。」
N☆「そっか^^じゃあ…」
E☆「よろしくねっ!」
☆庭園☆
O☆「和みい〜っけっ♪」
N☆「あ、聖兄」
O☆「寂しいんだね?」
N☆「だっ誰もそんなこと言ってない///」
O☆「思っていたくせに」
N☆「まあ、すばると章大以外はいなくなっちゃうし。」
O☆「ヒナも、亮も、大蔵も決まったんだってね」
N☆「うん。ヨコが寂しそうにしてるよ」
R☆「聖」
O☆「杏里」
N☆「じゃ、俺は帰るわ。」
R☆「横屋くんをっ!」
N☆「ヨコを?」
R☆「横屋くんを引き取らせてください!」
N☆「…」
O☆「「617号室に来てください。」じゃないの?」
N☆「そうだね。」
☆617号室☆
n*「先生。」
N☆「おお、亮。」
o*「マジックみせてや」
N☆「じゃあ、集合」
m*「なんや?」
y*「どうしたん?」
d*「何するんや?」
s*「何々?」
r*「どなんした?」
N☆「二之宮先生のマジックショー☆」
n*「どんなことやるん?」
N☆「じゃあ、トランプ引きたい人」
s*「俺にやらせてや」
N☆「じゃあ、すばる好きなの引いて?」
s*「お父さん以外に見せるんやろ?」
N☆「うん。」
n*「何引いたんやすばる」
s*「これや」
スペードのA
N☆「覚えた?」
s*「おん!」
N☆「じゃあ、上に置いて?」
s*「こうか?」
N☆「うん。じゃあヒナ。好きなだけ切っていいよ」
…間…
r*「いいで」
N☆「じゃあいくよ。すばるが引いたのは…スペードのA。これだね?」
s*「せやねん。すごいな父さん」
N☆「でしょ?」
s*「おん!」
N☆「さて、じゃあヨコ聖兄と仲良くね」
y*「ふぇ?」
N☆「俺は回診あるから」
O☆「じゃあヨコ行くよ?」
y*「え?どこにや?」
O☆「ちょっと出掛けに」
☆病室☆
O☆「杏里っ」
R☆「聖っ」
y*「ここか」
O☆「はいはい、入って」
y*「おん」
R☆「はじめまして、小野杏里です」
y*「横屋裕や」
O☆「引き取るんでしょ?」
R☆こくっ
ガラッ
O☆「和〜」
N☆「うっわ、通っただけで関知しないでよ。びびるから」
O☆「ごめん。なんか、関知能力備わっているわ」
N☆「で、なあに?」
y*「先生、さみしなるのぉ」
N☆「なんねぇよ( ̄▽ ̄;)」
O☆y*「寂しいくせに〜」
N☆「(^言^)バカなこといってないでヨコは帰って荷物まとめろ」
y*「退院か」
N☆「うん。ヨコと亮と大蔵は退院、丸は桜井総合病院に移動。安は退院もできるけど、すばるが一緒の方がいいだろうし。」
O☆「さすがだね。でも、大蔵は愛馬くんで大丈夫?」
N☆「まあ、愛もいるからなんとかなるかな」
O☆「そうだね^^」
I☆「和っ」
N☆「亜美〜廊下は走んないで( ̄▽ ̄;)」
I☆「ごめん。でね、有里退院したんだって」
N☆「へぇ〜」
I☆「明日彰くんと来るってよ」
☆NEXT?☆