はまにゃん日記

http://d.hatena.ne.jp/tisa101の二代目ブログ

「僕らの奇跡」#10

あてんそん!←
☆悪コメントUターン←
☆あの、実在する人物、グループは一切関係ありませんっ←
☆これは嵐翔説です
☆私の完全妄想です
☆嵐キライ&作者キライもUターン←
☆通報もUターン←
☆誤字、脱字も気にしない!
☆更新?速いときや遅いときが(∂∀<)☆
☆登場人物は前の投稿で確認してください←
☆何が何だかわけわかめ┓( ̄∇ ̄;)┏←
☆見た?さあさあ、眼科へレッツゴー←
☆登場人物どんどん増えます
☆注意書が多すぎて収まらん
OK?
GO!↓
―わ〜んくっしょん!―
メ☆「お邪魔するよ」
こうして、メツはうちに来た。その後、1ヶ月かけてコラボ商品を作った。そんな商品はとても人気になり、世界中でニュースになった。そして、そんなニュースを見て、ある女性が和のもとへやって来たんだ
☆一年後in家(嵐集合部屋)☆
N☆「なんか、みんな集まりましたね( ̄▽ ̄;)」
M☆「みんな暇だったんだw」
A☆「なんか話そ〜!」
S☆「彼女いる?」
O☆「いきなりっ!」
M☆「まあ、良いんじゃない。リーダーは?」
O☆「オイラいるよ^^画家さんが^^」
A☆「松潤は?」
M☆「いる。社員のやつが」
N☆「相葉さんは?」
A☆「いない(´・ω・`)」
O☆「翔ちゃんは?」
S☆「いない(´・ω・`)」
N☆「でもあなた社長ですから人気だと思いますよ^^」
S☆「うん…和は?」
N☆「僕は…秘密ですっ///」
S☆「教えてよ〜」
N☆「嫌ですっ!///」
O☆「別れちゃったの?」
N☆「ま、まだですけど///」
O☆「まだ付き合ってるんだ〜。婚約者だもんね^^」
N☆「お兄ちゃん!!///」
O☆「えいっ!」(Nの眼鏡をとる)
N☆「あ゛あ゛!そんなことしたら和也(かずや)がでてき…」バタッ
N☆「……兄貴、久しぶりだな…」
O☆「和也(かずや)っ」
N☆「んだよ、気持ち悪いな///」
S☆「不良だった頃の和だ!」
N☆「俺は和也(かずなり)じゃねぇ。和也(かずや)だ」
A☆「どう違うの?」
O☆「和はね、二重人格なんだよ^^」
S☆「そこ、笑いながら言うとこじゃないでしょ( ̄▽ ̄;)」
O☆「てへぺろ(∂∀<)☆」
N☆「兄貴っ!」
O☆「…ごめん…」
N☆「んで?なんで俺を呼んだんだ?和也(かずなり)に聞けないことなんだろ?」
O☆「だってさ、和也(かずなり)、彼女のこと教えてくれないんだもん」
N☆「携帯のメール履歴みてごらんよ」
O☆「よいしょっと」
カチカチ 
O☆「うっわあ、ラブラブっ」
N☆「じゃあ、眼鏡返してくれるか?そろそろ、和也(かずなり)が怒ってるからさ」
O☆「うん!わかったからいいよ!はい。」
N☆「ったく。行きなり呼ぶなよ」カチャカチャ(眼鏡をつける音)
N☆「…いい加減にしてくださいよ。結構疲れるんですから」
O☆「ごめんごめん☆」
S☆「ねえ、和の、彼女って?」
N☆「明日、帰ってきます^^」
☆NEXT?☆