はまにゃん日記

http://d.hatena.ne.jp/tisa101の二代目ブログ

「僕らの奇跡」#9

あてんそん!←
☆悪コメントUターン←
☆あの、実在する人物、グループは一切関係ありませんっ←
☆これは嵐翔説です
☆私の完全妄想です
☆嵐キライ&作者キライもUターン←
☆通報もUターン←
☆誤字、脱字も気にしない!
☆更新?速いときや遅いときが(∂∀<)☆
☆登場人物は前の投稿で確認してください←
☆何が何だかわけわかめ┓( ̄∇ ̄;)┏←
☆見た?さあさあ、眼科へレッツゴー←
☆登場人物どんどん増えます
☆注意書が多すぎて収まらん
OK?
GO!↓
―わ〜んくっしょん!―
S&N☆「こちらこそ^^」
こうして僕たちは有名な方とコラボすることになった。そして、このことは世界中でニュースになった。明日はメツがくる。みんな、仲良くしてくれるかな?
☆一週間後in家☆
N☆「ただいま〜」
O☆「和〜!お帰り!」ぎゆっ
N☆「ただいま^^お兄ちゃん^^」
S☆「ただいま〜」
M☆「お帰り翔くん。」
S☆「ただいま^^松潤就職決まった?」
M☆「探偵事務所に入ったよ^^」
S☆「なんていうの?」
M☆「ラッキー探偵社←」
S☆「頑張ってね^^」
N☆「愛馬さんは決まったんですか?」
A☆「うん。警察になろうと思って」
A以外☆「いや、無理だからやめとけ( ̄▽ ̄;)」
A☆「みんなが言うなら……やめない!」
M☆「やめろや!」
全員*「ただいま〜」
全員☆「お帰り〜」
d*「のぉのぉ!コラボすることになんったんやって?!」
N☆「落ち着け( ̄▽ ̄;)保。決まったよ。で、メッシュ・ドリルさんをうちに招くことになってる。」
s*「そうなん!?いつくるんや?」
S☆「明日だよ^^」
N☆「しばらく、ここで暮らすってさ」
M☆「え、マジで!?片付けしとかなきゃ」
O☆「オイラも!」
A☆「ねぇねぇ、メッシュ・ドリルさんってだあれ?」
M☆「は?お前知らねぇの?」
A☆「うん(`・ω・´)名前は聞いたことあるけど」
O☆「メッシュ・ドリルさんはね、フランスでファッションブランド「I☆likeメッシュ」を開いてから、世界中に店舗を持っているすごい人なんだよ」
A☆「そんな人がここに来るのっ?!」
N☆「そうです。だから早く片付けしてください( ̄▽ ̄;)」
A☆「はーい!」
☆次の日in「N&S」☆
d*「まだこーへんの?」
N☆「保。落ち着け( ̄▽ ̄;)」
ガラッ
メ☆「お邪魔するよ」
N☆「いらっしゃいませ。「N&S」へ^^」
メ☆「きれいな店舗だね^^」
S☆「どうぞ、お座りください^^」
メ☆「遠慮なく^^」
N☆「社員でうちに暮らしている」
s*「渋谷すばるですっ。」
d*「やっ保田章大ですっ」
n*「西木戸亮です。」
メ☆「宜しくね!」
N☆「それじゃあいきましょうか^^」
☆家☆
N☆「ただいま〜」
O☆「和〜!お帰りっ」
N☆「ただいまっお兄ちゃんっ」
S☆「ただいま〜」
A☆「お帰り翔ちゃん。ココ教えて?」
S☆「ちょっと待ってろ。片付けたら教えてやる。」
A☆「うん!」
d*「たっちょん!」
o*「お帰り、保」
s*「他の奴らはいないんか?」
y*「俺もいるで^^」
n*「他はいないんか」
y*「おん。ヒナと丸は仕事にいったで^^」
N☆「そう言えば、Jもいませんね?」
O☆「あ、仕事いったよ^^」
S☆「まあ、愛馬くんも頑張れ( ̄▽ ̄;)」
A☆「うん!」
N☆「さて、入って貰いますかね」
メ☆「お邪魔するよ」
O☆「はじめまして、小野智です!」
A☆「愛馬雅紀です!」
o*「大蔵忠義です!」
y*「横屋裕です。」
S☆「あとは仕事にいってる、松元潤、丸矢麻隆平、邑上信五だよ^^」
メ☆「はじめまして、メッシュ・ドリルです。メツって呼んでくれるかな?」
A☆「うん!じゃあ僕は相葉ちゃんで!」
O☆「オイラは…大ちゃんとか?」
N☆「はてなっ!」
O☆「てへっ(*∩ω∩)」
o*「俺は大蔵で」
y*「横でいいで^^」
d*「保で」
s*「すばるで」
n*「亮ちゃんで」
メ☆「宜しく」
N☆「どうぞ。入ってください^^」
メ☆「お邪魔するよ」
こうして、メツはうちに来た。その後、1ヶ月かけてコラボ商品を作った。そんな商品はとても人気になり、世界中でニュースになった。そして、そんなニュースを見て、ある女性が和のもとへやって来たんだ
☆NEXT?☆