はまにゃん日記

http://d.hatena.ne.jp/tisa101の二代目ブログ

「僕らの奇跡」#1

あてんそん!←
☆悪コメントUターン←
☆あの、実在する人物、グループは一切関係ありませんっ←
☆これは嵐翔説です
☆私の完全妄想です
☆嵐キライ&作者キライもUターン←
☆通報もUターン←
☆誤字、脱字も気にしない!
☆更新?速いときや遅いときが(∂∀<)☆
☆登場人物は前の投稿で確認してください←
☆何が何だかわけわかめ┓( ̄∇ ̄;)┏←
☆見た?さあさあ、眼科へレッツゴー←
☆登場人物どんどん増えます
☆注意書が多すぎて収まらん
OK?
GO!↓
―わ〜んくっしょん!―
俺は二之宮和也。高一。訳あって今は不良です。学校でも普通に金髪です
N☆「学校って暇なんだよな」
あ、ちなみにここは屋上です。
ガチャ
S☆「和〜」
N☆「あ、なんだ翔か。」
S☆「なんだじゃない!授業にでろ」
N☆「やだ。」
S☆「おい( ̄▽ ̄;)不良になるぞ」
N☆「不良だよ」
S☆「もう本当昔はこんな子じゃなかったのにねぇ今は金髪で授業もサボる子になっちゃってぇ」
N☆「なんかキモいんですけど」
S☆「ってかあちゃんがいってた」
N☆「真似しなくっていいし。まずキモいから。」
S☆「はいはい。」
N☆「それより翔は授業いかなくていいのか?始まるぞ?」
☆S目線☆
N☆「それより翔は授業いかなくていいのか?始まるぞ?」
そんなことを聞く和。本当は昔と変わらない、俺と同じまじめなんだ。あの事があるまでは成績を競っていたんだから…
☆中2・夏休み☆
N☆「………」
S☆「和…なんかあっただろ」
N☆「翔…実はー」
和はとんでもないことを言ったんだ。
N☆「実は、親が離婚した。で、とうちゃんが八つ当たりしてくる」
S☆「和はたえれるのか?」
N☆「無理かも…そしたら翔ちゃんよろしくね!」
S☆「和…」
(↓現実)
いいこと思い付きました!
S☆「和、じゃんけんしよう」
N☆「いいけどなんで?」
S☆「俺が勝ったら和は一ヶ月不良をやめてもらう。ただし俺が負けたら俺が一ヶ月不良になる」
N☆「いいよ。やるしかないじゃん!」
S☆「じゃあいくぞ!」
S&N☆「最初はグー!じゃんけんぽん!」
S☆「勝ったー!」
N☆「負けた…」
S☆「じゃあ明日から通常和ね☆」
N☆「わかったよ。条件は?」
S☆「1!黒髪にする2!敬語でしゃべる3!授業はさぼるな4!黒ぶち眼鏡が条件☆」
N☆「4項目か。それくらいならいけるかもしれないけど…」
S☆「じゃあよろしく!(^^*」
☆次の日InN家☆
ピンポーン
S☆「和ー俺だよ!」
N☆「はいはい今行きますよ」
S☆「和!それ…」
☆NEXT?☆