はまにゃん日記

http://d.hatena.ne.jp/tisa101の二代目ブログ

「☆星☆〜一番星と二つの心〜」#第16章#

あてんそん!←
☆悪コメントUターン←
☆あの、実在する人物、グループは一切関係ありませんっ←
☆これは嵐翔説です
☆私の完全妄想です
☆嵐キライ&作者キライもUターン←
☆登場人物は前の投稿で確認してください←
☆何が何だかわけわかめ┓( ̄∇ ̄;)┏←
☆見た?さあさあ、眼科へレッツゴー←
☆登場人物どんどん増えます
☆注意書が多すぎて収まらん
OK?
GO!↓
―わ〜んくっしょん!―
A☆「て、ゆうか彰ちゃんニノと生まれる前から知り合いだったほどの幼なじみじゃないの?なんでわかんないの?」
S☆「あ…」
S☆「そうだね。ニノと愛ちゃんは双子だよ…」
T☆「まーくん、知ってるの?」
A☆「ニノが話してくれたよ」
T☆「まーくんなら私の知らないことも全部知ってるよね?知ってること全部話して?」
A☆「え?愛わかんないの?」
T☆「うん…記憶にない…」
A☆「うん。いいよ。」
T☆「話して?」
A☆「愛とニノは同じ親のもとに生まれた双子で誕生日は6月17日。愛がおいてかれた理由はある日アメリカへ旅行へいったら、途中で愛はニノたちとはぐれちゃった。にのは愛を必死に探した。でもニノと愛の両親はみつからないならしらないといいだし、そのまま日本に帰ってきた。」
T☆「そこまではわかるよ?でも、もうひとつ大事なことがあるような気がする…」
A☆「そう、ニノと愛には―」
☆NEXT?☆
♪はま×嵐後書き!♪
は☆期末ぅ〜
S☆終わったの?
は☆まだ。Mondayから
M☆なぜ英語( ̄▽ ̄;)
は☆英語の勉強(`・ω・´)
A☆頑張ってねq(^-^q)
は☆もちb
N☆小説も書いてくださいよ
は☆頑張るよ(・∀<b☆
O☆次回予告!
S☆ニノと愛の真の事実!