はまにゃん日記

http://d.hatena.ne.jp/tisa101の二代目ブログ

「☆星☆〜一番星と二つの心〜」#第14章#

あてんそん!←
☆悪コメントUターン←
☆あの、実在する人物、グループは一切関係ありませんっ←
☆これは嵐翔説です
☆私の完全妄想です
☆嵐キライ&作者キライもUターン←
☆登場人物は前の投稿で確認してください←
☆何が何だかわけわかめ┓( ̄∇ ̄;)┏←
☆見た?さあさあ、眼科へレッツゴー←
☆登場人物どんどん増えます
☆注意書が多すぎて収まらん
OK?
GO!↓
―わ〜んくっしょん!―
S☆「なあ〜明後日同窓会あるらしいよ〜」
Y☆「行く人〜」
T以外☆「行きま〜す」
I☆「楽しみだね^^」
A☆「テンション上がる↑」
M☆「久しぶりだな〜」
N☆「みんな変わりましたかね^^」
☆次の次の日in山風学園パーティー室☆
S☆「ちょー久しぶり」
Y☆「確かに」
友1◇「あっ彰くんと有里!」
S☆「よっ」
Y☆「久しぶり〜」
友2◇「お二人さんくっつきました?」
Y☆「はい。結婚して一年です」
S☆「なんで敬語?和成じゃないし…」
N☆「呼びました?」
友1◇「和成くん!」
I☆「和ぅ〜待ってぇ〜」
友2◇「亜美ちゃん!」
N☆「あ、ごめん。早かった?」
I☆「うん(´・ω・`)」
N☆「ごめんごめん」ポンポン←Iの頭をたたく
I☆「ちょっマジでやめて///」
N☆「えーケチぃ」
I☆「んも〜和ぅー!」
N☆「ごめんってΣ(>ω<。)。。」
I☆「わかればよろしい(`・ω・´)」
友2◇「二人とも仲良いね」
友1◇「てか、呼び方変わった?」
N☆「よくきずきましたね一昨日婚姻届をだしてきましたから」
I☆「和それいわない!」
N☆「いいじゃないですか」
友1◇「みんな早いね〜。他の生徒会メンバーは?」
A☆「愛愛愛愛愛愛愛愛…((ry」
N☆「愛馬さん、うるさい」
A☆「だって〜」
M☆「普通にしろ、普通に」
A☆「だって気になるんだもーん」
O☆「じゃあ帰れば?」
A☆「それはやだ」
M☆「めんどくさいなお前」
A☆「だってぇ〜」
友1&2◇「(笑)」
S☆「な〜んかみんな変わってないね」
N☆「そうだね〜彰」
I☆「和、彰くんとラブラブしない」
Y☆「彰、ニノとラブラブしない」
N&S☆「してません」
友1◇「いいな〜。青春」
O☆「いいよね〜。カップル」
友2◇「小野は付き合ってないのか?」
O☆「付き合ってるよ。釣り好きな女の子と^^それより、友2は彼女いないの?」
友2◇「俺は、あいつ(友1)だ。」
友1◇「なんかいった?」
友2◇「いえ、なにも〜^^」
プルルルルプルルルル
S☆「もしもし?」
H☆「あ、彰?」
S☆「うん。何?姉ちゃん?」
H☆「愛ちゃんの意識が戻ったわ。すぐ来て」
S☆「わかった」ピッ
A☆「どした?」
S☆「愛ちゃんの意識戻ったって。すぐ来いって」
A☆「いこう?」
A以外☆「うん」
☆NEXT?☆
♪はま×嵐後書き!♪
は☆体育祭が近いれす(´・ω・`)
N☆頑張ってください!q(^-^q)
は☆眼鏡ニノにむけて頑張るよ!
S☆はま何をやるの?
は☆障害物競争と、学年種目の筏流しと全員リレー
A☆筏流しって?
は☆船頭が、馬となる人の背中を乗ってあるいていく競技DESU◇
O☆いまはどんな感じ?
は☆筏流しは一位だけど、全員リレーは微妙で、障害物競争はまだやってないからわからん
M☆障害物競争って練習あるの?
は☆ない(`・ω・´)ぶっつけ本番(`・ω・´)
N☆頑張ってくださいよ^^
は☆もちろん!
S☆次回予告!
M☆愛はどうなる?