はまにゃん日記

http://d.hatena.ne.jp/tisa101の二代目ブログ

「☆星☆〜一番星と二つの心〜」#第13章#

あてんそん!←
☆悪コメントUターン←
☆あの、実在する人物、グループは一切関係ありませんっ←
☆これは嵐翔説です
☆私の完全妄想です
☆嵐キライ&作者キライもUターン←
☆登場人物は前の投稿で確認してください←
☆何が何だかわけわかめ┓( ̄∇ ̄;)┏←
☆見た?さあさあ、眼科へレッツゴー←
☆登場人物どんどん増えます
☆注意書が多すぎて収まらん
OK?
GO!↓
―わ〜んくっしょん!―
N☆「なんでちゃんと話さなかったんだろう…俺、愛の兄のはずなのに…」なでなで
T☆「まーくん…」すーすー
ガラッ
N☆「!!愛馬さん…」
A☆「ニノ、今の話どう言うこと?」
N☆「愛馬さんには話さなきゃいけないと思ってました。でも、言えなかったんです…。すべて話します」
すとん
A☆「話して?」
N☆「僕と愛は同じ両親のもとに産まれました。僕は双子の兄、愛は双子の妹でした。でもある日アメリカへ旅行へいったら、途中で愛ははぐれちゃったんです。僕は必死に探しました。でも両親はみつからないならしらないといいだし、そのまま日本に帰ってきました。だから愛が有里と一緒に帰ってきたときはとても嬉しかったです。でも、本人は覚えてないだろうから秘密にしてました…。愛馬さんにとっては、とても重要な話ですよね…」
A☆「ニノ」
N☆「はい」
A☆「俺が愛と付き合っていて、嫉妬とかなかったの?」
N☆「そうですね〜亜美のことで頭一杯だったから…」
A☆「そっか…」
N☆「愛馬さん?愛のことよろしくお願いしますよ?僕のゆういつの家族ですから^^」
A☆「わかった^^」
ガラッ
I☆パアッ「和ぅ〜!」ダッ
N☆「亜美、暴れるとまた病弱になりますよ」
I☆「うん。わかった」
A☆「呼び方変わったね」
N☆「昨日婚姻届だしてきましたから^^」
I☆「でも、和は敬語…」
N☆「敬語にしないと押さえられないんです。それともされたいんですか?」
I☆「いえ、ちがいます」
S☆「なあ〜明後日同窓会あるらしいよ〜」
Y☆「行く人〜」
T以外☆「行きま〜す」
I☆「楽しみだね^^」
A☆「テンション上がる↑」
M☆「久しぶりだな〜」
N☆「みんな変わりましたかね^^」
☆NEXT?☆
♪はま×嵐後書き!♪
は☆イイペースだとおもわない?
N☆いや、大部早いよ
は☆でも、謎ディがやってるときに始めたから、結構たってると思う…
S☆まあ頑張れ
は☆あいっ←
O☆次回予告!
A☆楽しい楽しい同窓会♪
M☆友達もたくさん出てきます♪