はまにゃん日記

http://d.hatena.ne.jp/tisa101の二代目ブログ

「☆星☆〜一番星と二つの心〜」#第12章#

あてんそん!←
☆悪コメントUターン←
☆あの、実在する人物、グループは一切関係ありませんっ←
☆これは嵐翔説です
☆私の完全妄想です
☆嵐キライ&作者キライもUターン←
☆登場人物は前の投稿で確認してください←
☆何が何だかわけわかめ┓( ̄∇ ̄;)┏←
☆見た?さあさあ、眼科へレッツゴー←
☆登場人物どんどん増えます
☆注意書が多すぎて収まらん
OK?
GO!↓
―わ〜んくっしょん!―
I☆「うん^^大丈夫。私ドMだから」
N☆「亜美、彰、愛ちゃんの部屋にいこう」
S&I☆「うん」
☆愛の病室☆
S☆「姉ちゃん、愛ちゃんはどう?」
H☆「今は落ち着いたわ。でも、かなり危険な状況よ…」
A☆「愛……」
(ひそひそ話↓)
I☆「ねぇ和くん?なんで雅樹くんはあんなに悲しそうなの?」
N☆「あそこで寝てる春野愛ちゃんって言う、有里と一緒にアメリカから来た女の子が、愛馬さんの彼女なんだ。」
I☆「でも、なんで入院しているの?」
N☆「白血病だよ。だから入院しているんだ。」
A☆「ニノ、なんでひそひそ話しているの?!」
  *A目線* 
今思えば、俺はなんでニノを怒ったんだろう
A☆「ニノ、なんでひそひそ話しているの?!」
N☆「愛馬さん、辛いのはわかりますよ。でも、人に八つ当たりして愛ちゃんの病状は変わるんですか?行っておきますけど、僕は今の愛馬さんの気持ち、すごくわかります。いたいほどわかるんですよ…」
最後のセリフをいったニノは、すごく悲しそうだった…
そうだ。ニノは亜美ちゃんと言う、大切な人を失っている…
俺の気持ちが一番わかるんだ…
A☆「ごめん。ちょっと、興奮してて…」
N☆「いえ、いいんです。僕もその気持ちはわかりますから^^でも、愛馬さん?奇跡は待った方がいいですよ。さっき、僕は実際に体験しましたから^^」
A☆「え?」
N☆「ね?亜美?」
I☆「そうだね。和くん^^」
S&I&N&H以外☆「亜美ちゃん?!」
I☆「久しぶり^^みんな」
O☆「ニノ…」
N☆「なんですか?小野さん」
O☆「よかったね!」
N☆「はい^^」
Y☆「亜美ぃ〜」
I☆「有里ぃ〜結婚したんだって〜すごいね〜」
Y☆「子供もいるよ〜」
I☆「何歳!?」
Y☆「まだ、お腹の中☆」
I☆「な〜んだ」
Y☆「それより、亜美も、二之宮くんと結婚したら〜好きなんでしょ?」
I☆「でも、和くんが何て言うか…」
N☆「いいって言いましたよ?屋上で^^」
I☆「じゃあ…」
N☆「行きます?婚姻届出しに」
I☆「こんいんとどけ?」
S☆「あ、いい忘れてたけど、亜美ちゃん、ちょこちょこ記憶障害あるから」
N☆「!リハビリの件で守りたいとは思っていたけど、今の話を聞いてもっと守りたくなりました。いくよ、亜美?」
I☆「どこに?」
N☆「僕たちが結婚しにだよ?」ちゅっ
I☆「///今からいくの?」
N☆「もちろん!今日は何の日か知ってますか?亜美?」
I☆「え〜っと、和くんの誕生日」
N☆「正解^^他にも、亜美の誕生日、僕たちの交際記念日などもあるんですよ?で?今日は何日ですか?」
I☆「えっと、今日は6月17日だよね?」
N☆「正解^^」
I☆「やったあ〜!」
N☆「じゃあ、いこっか^^」
N&H&I以外☆「いってらっしゃ〜い〜」
☆次の日in愛の病室☆
ガラッ
N☆「一番…」
T☆「んっ…まーくん…」
N☆「!」
T☆すーすー
N☆「寝言…」
N☆「なんでちゃんと話さなかったんだろう…俺、愛の兄のはずなのに…」なでなで
T☆「まーくん…」すーすー
ガラッ
N☆「!!愛馬さん…」
A☆「ニノ、今の話どう言うこと?」
N☆「愛馬さんには話さなきゃいけないと思ってました。でも、言えなかったんです…。すべて話します」
☆NEXT?☆
♪はま×嵐後書き!♪
は☆体育祭体育祭体育祭体育祭体育祭体育祭…((ry
A☆はまうるさい〜
は☆だって体育祭やなんだも〜ん〜(`・ω・´)
M☆文句いってもなくならない( ̄▽ ̄;)
は☆だってぇ〜
N☆頑張ってくださいよ。ご褒美になんかしてあげますから
は☆じゃあ眼鏡ニノね(≧∀≦)
N☆わかりましたよ。じゃあ、小野さんと、彰さんも一緒ね
S&O☆はあい〜
A☆次回予告!
M☆ニノは愛ちゃんと兄妹!?
S☆捨て子だった愛ちゃんの正体が!