はまにゃん日記

http://d.hatena.ne.jp/tisa101の二代目ブログ

「☆星☆〜一番星と二つの心〜」#第11章#

あてんそん!←
☆悪コメントUターン←
☆あの、実在する人物、グループは一切関係ありませんっ←
☆これは嵐翔説です
☆私の完全妄想です
☆嵐キライ&作者キライもUターン←
☆登場人物は前の投稿で確認してください←
☆何が何だかわけわかめ┓( ̄∇ ̄;)┏←
☆見た?さあさあ、眼科へレッツゴー←
☆登場人物どんどん増えます
☆注意書が多すぎて収まらん
OK?
GO!↓
―わ〜んくっしょん!―
S☆「俺も」
N☆「彰さんはちょっと来てください」
S☆「わかった」
☆病院in屋上☆
* S目線 *
S☆「で?どうしたの?“和成”」
N☆「実はね“彰”」
え?なんで、俺と和成はタメ口の呼び捨てなんだって?実はね、俺と和成は生まれる前から知り合いだったほどの幼なじみだから♪
だから、いつも敬語の和成も、俺と話す時はタメ口なんだよ?
S☆「どうしたの?」
N☆「彰も覚えていると思うけど、小等部の時僕には彼女がいた。」
S☆「覚えてるよ。あの新名亜美ちゃんでしょ?」
N☆「うん。彰の記憶も途切れ途切れだと思うから、全部話すよ」
☆山風学校小等部生徒会メンバーの語り☆
  *N目線*
(生徒会室)
Y☆「今日の会議はおしまい!あしたもきてね^^」ニコッ
S☆「///」
Y☆「さてと、荷物を…」
グラッ
Y☆「ひゃあ!」
S☆「おっと!」パシッ
Y☆「ありがとう。」
S☆「手伝うよ^^」
ガラッ
N☆「いっちゃいましたね(笑)」
A☆「あの二人いつも一緒だよね(笑)」
M☆「え?ラブラブ?」
JドSスイッチ*ON!*
そう、この頃からJはドSだったんです(笑)
O☆「いや、違うでしょ( ̄▽ ̄;)J変なとこいかないで(*》_《*) 」
A☆「うん。まあ、Jだから」
I☆クスッ「はははっ」
M☆「あっ…」
O☆「やば……」
I☆「けほっけほっけほけほ」
N☆「あっちゃー」
僕の彼女の亜美は、生まれつき病弱ですぐ、病気にかかっちゃうんだ(*》_《*)
ガラッ
Y☆「ただいま〜」
I☆「けほっけほっけほっ」
S☆「また〜?」
O☆「うん。笑うから」
I☆「けほっだけほっつけほってけほっぇ〜けほっ」
N☆「まあ、許してあげてくださいよ〜」
A☆「ニノは甘い!」
N☆「うるさいアイバカ」
A☆「。。。(〃_ _)σ‖」
S☆「まあアイバカはほっといて」
A☆「おい」
S☆無視「俺…引っ越すんだ…」
S以外☆「え?」
それから一週間後、彰は引っ越した。
(現実↓)
N☆「彰が引っ越してから三週間程度の時、亜美はついに未期の癌にかかってしまったんだ…」
S☆「そっか…」
N☆「彰が引っ越してから一ヶ月後、亜美はついに余命5日になってしまい、ここ、桜井総合病院で息を引き取ったよ…」
S☆「知ってるよ?最後の1日は和成付きっきりで亜美ちゃんのことみてたもん」
N☆「なんで知ってるの?」
S☆「知ってるに決まってんじゃん。担当医だった桜井彰(あきら)は俺なんだから」
N☆クスッ「しってますよ?彰さんは実は普通に家を次始めたことくらい。そして、俺を心配してくれていたことくらい(笑)」
S☆「(・д・;)!?」
N☆「知らなかったでしょ〜」
S☆「和成は確か、亜美ちゃんが亡くなった時いなかったよね?」
N☆「うん。買い物から帰ってきたらそこには亜美がいなくて手紙があったって感じ。」
S☆「じゃあ、亡くなった亜美ちゃんとは対面してない?」
N☆「うん。」
S☆「もしここに亜美ちゃんが現れたら?」
N☆「あっちがよかったらもう一回付き合って、彰ちゃんみたいに結婚したい」
I☆「いいよ?和くん^^」
N☆「亜美?」
I☆「うん。久しぶり、和くん^^」
N☆「なんで?」
S☆「和成が帰ってきたら亜美ちゃんはいなかったでしょ?亜美ちゃんはここより大きな病院で治療してもらったから、完全に復活したってわけ。」
I☆「大変だったんだよ〜。手術で残った麻痺のためと、病弱を治すためのリハビリが先週まであったんだから〜」
N☆「………」
S☆「和成…どうした?」
N☆「いや、彰は有里と結婚でしょ、アイバカは愛ちゃんと付き合ってるでしょ、小野さんは釣りが好きな女の子と付き合ってるらしいし、準くんは幼なじみの女の子と付き合い始めたっていってた…」
S☆「だから?」
N☆「俺だけだよね?付き合ってないの…」
S☆「和成。亜美ちゃんは恋人じゃないの?」
N☆「そう、そうなんだけど、信じじられないんだ。なぜか…」
I☆「和くん。これなら信じられる?」
N☆「へ?」
I☆ちゅっ
N☆「亜美…」
S☆「亜美ちゃん気を付けてね。俺より上のドSだから」
I☆「うん^^大丈夫。私ドMだから」
N☆「亜美、彰、愛ちゃんの部屋にいこう」
S&I☆「うん」
☆NEXT?☆
♪はま×嵐後書き!♪
は☆最近忙しくって更新亀だからちょっと今回は長いです(^^*
N☆まさかみんな彼女がいたとはWW
S☆てか、どう忙しいの?
は☆6月2日が体育祭でその次の週くらいに友達が引っ越してしまうのですorz
A☆おつかれ〜
は☆まだおわってないよ、義兄。
A☆そうだね、はまにゃん(`・ω・´)
O☆はま〜またやってんの
は☆そんなこといわないでいいじゃなイカ、榎本さん(`・ω・´)
N☆はま〜またやってんのぉ?
は☆あ、ごめん(∂∀<)☆
S☆俺の時は文句いったのに〜Σ(>ω<。)。。
M☆ドンマイ
S☆しゅん↓
A☆次回予告!
は☆愛の結果は?