はまにゃん日記

http://d.hatena.ne.jp/tisa101の二代目ブログ

「☆星☆〜一番星と二つの心〜」#第10章#

あてんそん!←
☆悪コメントUターン←
☆あの、実在する人物、グループは一切関係ありませんっ←
☆これは嵐翔説です
☆私の完全妄想です
☆嵐キライ&作者キライもUターン←
☆登場人物は前の投稿で確認してください←
☆何が何だかわけわかめ┓( ̄∇ ̄;)┏←
☆見た?さあさあ、眼科へレッツゴー←
☆登場人物どんどん増えます
☆注意書が多すぎて収まらん
OK?
GO!↓
―わ〜んくっしょん!―
S☆「そっか…唯もあるんだね?」
ギュッ
Y☆「うん。私にはーっ…」
Y☆「私には血の繋がった家族がいないんだ…」
S☆「え?」
Y☆「私が生まれてすぐ母親が亡くなって、父親は私を祖父母に預けそれ以来わたしに会いに来なかった…」
S☆「そっか…」
Y☆「そして、祖父母も亡くなり私は一人になった…そしたらアメリカに親戚がいるって聞いたからアメリカに転校した。」
S☆「それで…」
Y☆「それから一年後にもう大人だからって、親戚の人が私と親戚の人の子供だった愛ちゃんを追い出した。その時に日本に行きたいっていったら愛ちゃんと一緒に行けって飛行機代は出してくれた」
S☆「え?愛ちゃんは血の繋がった家族じゃ…」
Y☆「ううん。愛ちゃんは捨て子。拾われた子だから関係はない」
S☆「そうなんだ…」
N☆「有里、愛ちゃんの部屋行ってください」
Y☆「わかった。」
S☆「俺も」
N☆「彰さんはちょっと来てください」
S☆「わかった」
☆NEXT?☆
♪はま×嵐後書き!♪
は☆お久しぶりです!はまにゃんです!
O☆あとがきも久しぶり〜
は☆そうだね〜(^^*
N☆はまにゃん僕の事嫌いになりました?
は☆なんで?
N☆小野さんとイチャイチャ…
は☆してないって!
は☆いや嫌いになってないし、イチャイチャしてないから(-.-;)
N☆ならいいです〜♪
は☆(>ω<;)
A☆はま〜大丈夫?
は☆うん。大丈夫だお。義兄。
A☆よかった(`・ω・´)
S☆何やってんの( ̄▽ ̄;)
は☆三毛猫ごっこ←
M☆なんじゃそりゃ┓( ̄∇ ̄;)┏
O☆訳わかんないよ〜はま。
は☆まあまあ榎本さん。そんなこといわずにぃ〜
O☆密室は破れました(`・ω・´)
M☆はまいい加減にしろWW
は☆次回予告!
M☆おい( ̄▽ ̄;)
A☆ニノは彰になにを話す?!
O☆ニノの秘密も明らかに!?