はまにゃん日記

http://d.hatena.ne.jp/tisa101の二代目ブログ

「☆星☆〜一番星と二つの心〜」#第6章#

あてんそん!←
☆悪コメントUターン←
☆あの、実在する人物、グループは一切関係ありませんっ←
☆これは嵐翔説です
☆私の完全妄想です
☆嵐キライ&作者キライもUターン←
☆登場人物は前の投稿で確認してください←
☆何が何だかわけわかめ┓( ̄∇ ̄;)┏←
☆見た?さあさあ、眼科へレッツゴー←
☆登場人物どんどん増えます
☆注意書が多すぎて収まらん
OK?
GO!↓
ーわ〜んくっしょん!―
N☆「有里、名前とか、決めたの?」
Y☆「これからだけど?」
S☆「決めるか!」
Y☆「これがいい!」
M☆「なに?」
Y☆「あのね…」
S「あ、わかった」
S&Y☆「星奈(せいな)!」
Y☆「ふぇ?」
S☆「俺はわかっちゃうんだなWW←」
D☆「彰そんなキャラだっけ?WW」
S☆「まあ、いいじゃん☆←」
N☆「まあ、あなたたちはどうでもいいですけど、愛ちゃん倒れてますよ?」
A☆「え!?」
T☆「はあ…はあ…」
A☆「愛!?」
☆NEXT?☆
♪はま×嵐あとがき!♪
は☆計ドが終わらない!!Orz
M☆しらん←
は☆やっぱ?
S☆うん←
は☆やっぱか〜
N☆今回話短いですね。
は☆うん。
A☆あひゃひゃひゃ←
O☆次回予告!
愛はどうなる!?