はまにゃん日記

http://d.hatena.ne.jp/tisa101の二代目ブログ

「☆星☆〜一番星と二つの心〜」#第2章#

あてんそん!←
☆悪コメントUターン←
☆あの、実在する人物、グループは一切関係ありませんっ←
☆これは嵐翔説です
☆私の完全妄想です
☆嵐キライ&作者キライもUターン←
☆登場人物は前の投稿で確認してください←
☆何が何だかわけわかめ┓( ̄∇ ̄;)┏←
☆見た?さあさあ、眼科へレッツゴー←
☆登場人物どんどん増えます
☆注意書が多すぎて収まらん
OK?
GO!↓
ーわ〜んくっしょん!―
A☆「彰ちゃんでしょ?山風学校を、小等部で転校した。」
S☆「え?じゃあみんなって…」
Y☆「山+風×6は?」
M&O&N&A&S☆「俺たち嵐!」
Y☆「これで、わかったね☆」
S☆「じゃあ、有里!」
Y☆「ん?」
S☆「僕と、付き合ってください!///」
Y☆ニッ^^「もちろん!」
これが、彰との出会いだった。それから一年後、私は、アメリカに転校した。明日は7月7日。日本に帰り、彰に会うんだ。
☆次の日In日本☆
Y☆「お〜良い天気!」
N☆「あ、彰さん〜!」
S☆「和!こっち×2!」
N☆「みんなきました?」
S☆「後、アイバカだけWW」
A☆「おまたせ〜」
M☆「おい、お前…」
Y☆「タイムアップ!」
S&A&O&N&M☆「え?」
N☆「えっと…」
Y☆クスッ「山+風×6の、田牧有里です☆」
S☆「て、ことは…有里?」
Y☆「YES!」
N☆「いちいち英語使うのやめてくれます?」
Y☆「了解!」
?☆「あの〜」
A☆「ゆーちゃん、その子は?」
Y☆「向こうでの、友達の」
T☆「春野 愛です」
O☆「日本人ぽい、名前だね☆」
T☆「お父さんが、日本人なんです><」
Y☆「ってことで4649!」
A☆「もちろん!」
S☆「有里〜」
Y☆「ん?」
S☆「かまってよ〜><」
Y☆「彰って、こんなキャラだったっけ?」
S☆「さあね☆」ちゅっ
Y☆「////ドSなのか…」
S☆「有里?あのさ…」
☆NEXT?☆
♪はま×嵐あとがき!♪
は☆2だね〜
M☆前回さぼったろ
は☆まあ、いいじゃん☆
N☆次回予告!
A☆彰のは何を言うのか!?