はまにゃん日記

http://d.hatena.ne.jp/tisa101の二代目ブログ

「君と僕との声&心」〜最終回〜

あてんそん!←
☆悪コメントUターン←
☆あの、実在する人物、グループは一切関係ありませんっ←
☆これは嵐翔説です
☆私の完全妄想です
☆嵐キライ&作者キライもUターン←
☆登場人物は前の投稿で確認してください←
☆何が何だかわけわかめ┓( ̄∇ ̄;)┏←
☆見た?さあさあ、眼科へレッツゴー←
☆登場人物どんどん増えます
☆注意書が多すぎて収まらん
OK?
GO!↓
―わ〜んくっしょん!―
Y☆(6月17日)
N☆「僕もです」
A☆「二人とも祝おう!」
O☆「なにがいい?」
N☆「NEW楽器←」
Y☆(新しいメモ帳←)
R☆「わかった!」
M☆「買っとくな」
Y☆(わくわく♪)
N☆「ですね^^」
☆6月17日☆
N☆「おはようございます^^」
Y☆(おはよう&おめでとう!)
N☆「ありがとうございます。で、おめでとう!」
Y☆「ありがとう!」
r☆「おめでとう、二人とも!」
N&Y☆(「Tenkyou!」)
S☆「息ぴったり(笑)」
N☆「唯?」
Y☆(ん?)
N☆「僕からプレゼント」
Y☆(え?)
ちゅっ
Y☆(///)
N☆「僕と付き合ってください^^」
Y☆(よろしくお願いします!)
N☆「こちらこそ^^」
Y☆(それから…)
N☆「ん?」
Y☆(私も一緒に住ませてください!)
N☆「もちろん。」
Y☆ニコッ(^ω^*)
A☆「おめでとう!」
これからも、ずーっと一緒だよ。
☆END☆
♪はま×嵐あとがき!♪
は☆次回は
A☆S×YOU
M☆「星 〜一番星と二つの心〜」です。
S☆よろしくお願いします!