はまにゃん日記

http://d.hatena.ne.jp/tisa101の二代目ブログ

「君と僕との声&心」〜第5章〜

あてんそん!←
☆悪コメントUターン←
☆あの、実在する人物、グループは一切関係ありませんっ←
☆これは嵐翔説です
☆私の完全妄想です
☆嵐キライ&作者キライもUターン←
☆登場人物は前の投稿で確認してください←
☆何が何だかわけわかめ┓( ̄∇ ̄;)┏
☆見た?さあさあ、眼科へレッツゴー←
☆登場人物どんどん増えます
☆注意書が多すぎて収まらん
OK?
GO!↓
―わ〜んくっしょん!―
R☆「そんなことより宿題みせて!」
Y☆(春休みは宿題ないよ…)
R☆「あ、そっか〜」
Y☆*1
そして、私の1日が終わり、早くも、2ヶ月がたった。もう、6月。これから、どうなるのかな?
☆6月☆
M☆「6月っていえば」
S☆ニノ}の誕生日!
R☆ゆい}誕生日!

N☆「いつですか?」
Y☆(6月17日)
N☆「僕もです」
A☆「二人とも祝おう!」
O☆「なにがいい?」
N☆「NEW楽器←」
Y☆(新しいメモ帳←)
R☆「わかった!」
M☆「買っとくな」
Y☆(わくわく♪)
N☆「ですね^^」
☆NEXT?☆
♪はま×嵐あとがき!♪
は☆さあ、どんどんいこう〜!
嵐☆オー!←
は☆次回予告!
Y&Nの誕生日!

*1: