はまにゃん日記

http://d.hatena.ne.jp/tisa101の二代目ブログ

「君と僕との声&心」〜第4章〜

あてんそん!←
☆悪コメントUターン←
☆あの、実在する人物、グループは一切関係ありませんっ←
☆これは嵐翔説です
☆私の完全妄想です
☆嵐キライ&作者キライもUターン←
☆登場人物は前の投稿で確認してください←
☆何が何だかわけわかめ┓( ̄∇ ̄;)┏
☆見た?さあさあ、眼科へレッツゴー←
☆登場人物どんどん増えます
☆注意書が多すぎて収まらん
OK?
GO!↓
―わ〜んくっしょん!―
学先☆「はい。クラス表」
N☆「あ!皆おんなじクラス!」
O☆「やった!」
M☆「いくぞ」
N&S&A&O☆「はいっ!」
良かった。一緒のクラスになれて。すごく嬉しい!
☆教室☆
R☆「唯!」
Y☆(理彩!)
N☆「友達?」
Y☆(うん。幼なじみ^^)
R☆「雪色理彩です。唯がお世話になってます。」
Y☆(母親か)
R☆「うん」
Y☆(おいっ←)
N☆「仲良いですね」
R☆「生まれる前から知り合いだったので^^」
S☆「仲良いんだ。」
Y☆(良いんだか、悪いんだか)
R☆「そんなことより宿題みせて!」
Y☆(春休みは宿題ないよ…)
R☆「あ、そっか〜」
Y☆*1
そして、私の1日が終わり、早くも、2ヶ月がたった。もう、6月。これから、どうなるのかな?

*1: