はまにゃん日記

http://d.hatena.ne.jp/tisa101の二代目ブログ

「君と僕との声&心」〜第3章〜

あてんそん!←
☆悪コメントUターン←
☆あの、実在する人物、グループは一切関係ありませんっ←
☆これは嵐翔説です
☆私の完全妄想です
☆嵐キライ&作者キライもUターン←
☆登場人物は前の投稿で確認してください←
☆何が何だかわけわかめ┓( ̄∇ ̄;)┏
☆見た?さあさあ、眼科へレッツゴー←
☆登場人物どんどん増えます
☆注意書が多すぎて収まらん
OK?
GO!↓
―わ〜んくっしょん!―
N☆「おはよう」
Y☆(おはよう)
そして私たちはどんどん仲良くなっていった。そしてついに、始業式。今年はクラス替えがあるんだ。一緒になれるかな?
☆始業式☆
N☆「おはよう」
Y☆(おはよう。わざわざ来てくれたの?)
N☆「もちろん」
Y☆(ありがとう!)
N☆「^^」
S☆「ニノーおはよう」
N☆「あ、彰さん。おはようございます」
M☆「和、彰、おはよ」
N&S☆「おはよう」
A☆「おはよう!」
N☆「おはようございます。アイバカらん」
A☆「バカいうな!」
O☆「ニノーおはよう」
N☆「おはようございます。小野さん」
S☆「その子は?」
Y☆(佐々倉唯です。皆さんと同い年です。)
N☆「僕の友達ですよ」
S☆「俺は桜井彰。よろしく」
M☆「俺は松元隼。」
O☆「オイラ小野聖!」
A☆「俺は愛馬雅樹!よろしくね!」
Y☆(よろしくお願いいします^^)
先☆「唯ちゃんそろそろ行かないと遅刻するよ?」
Y☆(もうそんな時間!?)
N☆「いこう!」
Y☆(いってきます! )
☆学校☆
学先☆「はい。クラス表」
N☆「あ!皆おんなじクラス!」
O☆「やった!」
M☆「いくぞ」
N&S&A&O☆「はいっ!」
良かった。一緒のクラスになれて。すごく嬉しい!
☆NEXT?☆
♪はま×嵐あとがき!♪
は☆もう長くなる可能性が高いね〜←
S☆まさか、話を投げ出したりしないでよ?
は☆(*・∇・)ノ○ポイ って?
M☆( ̄▽ ̄;)
は☆(・∀<b☆
A☆がんばれ(^ω^*)
は☆もち(・∀<b☆
O☆次回予告!
新の学校生活!