はまにゃん日記

http://d.hatena.ne.jp/tisa101の二代目ブログ

「君と僕との声&心」〜第1章〜

あてんそん!←
☆悪コメントUターン←
☆あの、実在する人物、グループは一切関係ありませんっ←
☆これは嵐翔説です
☆私の完全妄想です
☆嵐キライ&作者キライもUターン←
☆登場人物は前の投稿で確認してください← OK?
GO!↓
―わ〜んくっしょん!―
ここからだ。私の人生が変わったのは!
病もほとんど治り、声だけでない時、私はある場所へ連れられた。
Y☆(光学院?)*1
先☆「そうね(笑)」
N☆「あ、僕用事あるんで帰りますね。明日来ます^^」
Y☆(また明日ね。)
N☆「バイバイ^^」
先☆「優しい子ね」
Y☆(うん)
☆NEXT?☆
♪はま×嵐あとがき!♪
は☆さあさあ、第1章が終わったよ←
A☆そうだねそうだね、よかったね←
M☆アイバカ、はま、2人でバカやんな。はまはわかるけど。
は☆TNKYOU!(^ω^*)
A☆(^言^)
N☆ついに僕が出ましたね((キリッ
は☆そうだね((キリッ←
S☆はまーいい加減にしないと…
は☆ヘタレうるさい( ̄▽ ̄;)
O☆次回予告!
メンバーみんな登場!?

*1:)=メモです) いわいる保健所だ。 私はこの時から、生活が変わった。 ☆12年後☆ N☆「ここは…」 先☆「光学院っていう保健所よ」 Y☆(ただいま〜) 先☆「お帰り」 Y☆(お客さん?) 先☆「あ、えっと〜…」 N☆「二之宮和成です。山風高校1年C組です。」 Y☆(佐々倉唯。私も山風高校1年のA組) 先☆「あ、同級生?」 N☆「みたいです。クラス違うので、話したこと無いのですが…」 Y☆(話すも何もないけどね(笑