はまにゃん日記

http://d.hatena.ne.jp/tisa101の二代目ブログ

「君と僕との声&心」プロローグ

あてんそん!←
☆悪コメントUターン←
☆あの、実在する人物、グループは一切関係ありませんっ←
☆これは嵐翔説です
☆私の完全妄想です
☆嵐キライ&作者キライもUターン←
☆登場人物は前の投稿で確認してください←OK?
GO!↓
―わ〜んくっしょん!―
私の運は最悪だった。3歳までは普通だったのに…
4歳の誕生日。昼食後、急に倒れ、病院へ。
そこで、出た結果は、声帯に関する病。一生喋れないらしい…
ここからだ。私の人生が変わったのは!
☆NEXT?☆
♪はま×嵐あとがき!♪
は☆じゃじゃあん← ここにて登場浜ちゃんだふ←
A☆あんた変わりすぎ
は☆君に言われたくないねぇ〜←
A☆(><。)。。
M☆泣くな、アイバカ
A☆一言余計
は☆これプロローグ?
N☆自分で書いたんでしょ
は☆あい!←
M☆変わったな…
は☆それさっきアイバカがいったお←
S☆まあ、おいといて、
M☆おい!
は☆あい?←
N急に翔説なんてどうしたんですか?ねぇ、準くん?
M☆ああ。
は☆暇だから←
O☆おい!
は☆(・∀<b☆
A☆………
は☆次回予告!
ついに二之宮くん登場!?