はまにゃん日記

http://d.hatena.ne.jp/tisa101の二代目ブログ

初翔説「僕とペットの日々1」

アイコン
y:you n:n宮 和也  s:s井 翔  m:m本 潤  o:o野 智
a:a葉 雅紀

n;僕、n宮和也。国民的アイドル「ars」の一人。昨日、家に猫が来んだけど、その猫ちょっと変わってて・・・
n:「ただいま」
y:「おかえり」
n:その猫、見た目が人間なんだけど、耳としっぽがあるんだよね・・・でも僕の可愛いペットだよ。
n:「ご飯なにがいい。」
y:「ハンバーグ」
n:「いいよ。つくるね。」
y:「うん。」
ピンポーン
n:「ん?出てくるね。」
y:「うん」
n:「はい?」
a:「あっ、ニノ?」
n:「a葉さん?」
o:「おいらもいるよ。」
n:「o野さん?」
m:「俺もいる」
n:「m潤?」
s:「俺もいるんだけど・・・」
n:「翔さんも?どうしたんですか?」
a:「ニノのペットに会いに来たの」
n:「そうですか。じゃあどうぞ」
ガチャ
aoms:「おじゃまします。」
n:「そこ座って」
y:「ニノーお腹すいたっ」
n:「今つくるね」  
n:今は、ニノってよばれてる。いつかは和ってよばれたいな
n:「ご飯作るから、唯のめんどうみといてくれます?」
asom:「いいよ。」
y:「ニノ、早く」
n:「わかった、わかった」
a:「この子唯ちゃん?」
o:「可愛いー」
s:「確かに」
m:「まあ、・・な・・・」
y:「ニノーまだー?」
n:「はい、はい、できましたよ」
y:「やったー」
asmo:「じゃあかえるね」
n:「食べないの?」
a:「いいの?」ダッ
n:「はやっ」
s:「じゃあ、俺も」
o:「オイラも」
m:「じゃあ俺も」
y:「早く食べよっ?」
n:「じやあ、たべよっか」
asnmoy:「いただきます」
n:明日も楽しいといいな
  次回予告
nの生活について